ちゃっかりねこ セーラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を

<<   作成日時 : 2009/12/30 15:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

超まったり更新なのに

見に来てくださる皆様

 今年もありがとうございました 






あの食いしん坊のセーラの食欲が落ちて

シャーとかフーとかいいながら

トイレのまわりをウロウロ

そして今まで聞いたことのない

すごい叫び声が

何が起きたのか 何をすればいいのかわからずに

オロオロするばかり

原因はわかったものの

獣医さんを変わり

なるべく薬にたよらず自然にを目標に

オリゴ糖とオイルのシロップ

そしてドライフードを色々組み合わせて

今では何とかというか

前よりも食欲が増したみたいで

でも今はそれが嬉しかったり






 今年も1年ありがとうございました 


      

良い年をお迎えください

 来年もよろしくお願いします 

月別リンク

良いお年を ちゃっかりねこ セーラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる