ちゃっかりねこ セーラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も

<<   作成日時 : 2009/11/19 16:01   >>

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 66

冬眠の時期になりました


夏はバスタオルだけだった籠ベッドに


画像


ダウンと掛け布団が

おまけにチンする湯たんぽまで

そうなるとご飯とトイレ以外はこの中にず〜っと







ご飯じゃないけど美味しそうな物はあるよ〜 



画像





お花で作ったパフェ 


本物の小さなりんごも使って

秋あじさいをベースにお花をパフェのように

最後にシナモンスティックをさして仕上げました



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.


お腹の為にドライフードと一緒にシロップ液

オリゴ糖を溶いたものとオイルを混ぜたものを

舐めさせているのですが

ドライフードとセーラのお腹の調子に合わせて

量を加減するのが難しくって

何回か獣医さんに駆け込んだりしましたが

最近はバランスがとれてきました

なのでご飯クレクレ〜コールは相変わらずです


 元気〜 







。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

一足先にクリスマスのプレゼントをいただきました

『ねことこどもとほのぼのえにっき』のしるばにあままさんからは

素敵なセーラの絵を


画像



そして

『癒しの仔猫』のkuesuさんからは




画像





画像



素敵なタイトル画像をいただきました

リンクはいいから〜っていわれたけど

ふわふわ可愛い仔猫さんがいるんですよ〜



 ありがとうございます 



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


そして前記事で里親を募集していた

ホゴ(仮)ちゃん

お家が決まりました

『ホゴ(仮)ちゃん永久保護&名前決定!』

 ありがとうございまいした 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにセーラにゃんの元気な
お姿を見て嬉しいで〜す♪(ノ^^)乂(^^ )ノ
ひろぶぅさんもお元気ですか〜
お花可愛くておいしそうなアレンジで
食卓にちょこんと飾りたいなぁ
しるばにあままさんの絵も
kuesuさんの加工画像もとっても素敵
クリスマスの季節にぴったりですね
ホゴちゃんおめでとう幸せにね
ten
2009/11/19 17:18
可愛いセーラちゃん(*´∀`*)コンニチワ〜♪
今日は寒いですね・・
ほんと冬眠の時期がやってきました(^^)v
動画のセーラちゃん、気持ち良さそう〜〜
ぽかぽかの籠ベッドにゃいす〜
遊んでいるアクティブセーラちゃんもにゃいす〜

「お花で作ったパフェ」すてき
ひろぶぅさんの優しさの表れているパフェ、見ているだけでスゥートな気持ちになりました
シナモンスティック、いいですね

ひろぶぅさんの細かい配慮でセーラちゃんにピッタリとあう量のさじ加減ができたのですネ〜

クリスマスプレゼント
すてきですね

ホゴちゃん、しあわせにね
べべまま
2009/11/19 17:18
セーラちゃんのとろけるような眠いお顔が最高に可愛い〜♪(*≧▽≦*)
すっごくヌクヌクなベッドですよね!私も入りたい( ̄m ̄*)
お花のパフェも素敵〜♪本当に美味しそうです!
みんみん
2009/11/19 17:46
うわっ!\(◎o◎)/!
コメント欄が空いてるし〜
\(@^0^@)/やったぁ♪
って、すごい久しぶりのコメントだよね。

しるばにあままさんの記事で
セーラちゃんの絵は見てたよ。
すっごく可愛いよね。
それにく〜たんのTOP画像も。
私も作ってもらっちゃったけど。

セーラちゃん、少し落ち着いてるのかな。
ご飯クレクレ〜コールは
いかにもセーラちゃんっぽくて
なんか嬉しいなぁ〜♪
やっぱりセーラちゃんはこうでなくっちゃ。

お花のパフェもとっても素敵だよ。
それに、ホゴちゃん、
本当に良かったよね〜♪
ジェイエイ
2009/11/19 17:47
tenたんへ
本当におひさぁ〜(´∀`*)
お腹が軽くなったからか、おもちゃで遊ぶことも多くなってtenからのもあっちへこっちへとコロコロ〜
ついでに私も緋も持って走らされたりと元気です
早々とクリスマス気分に感謝です
寒くなってきたから身体に気をつけてね!
ひろぶぅ
2009/11/19 19:28
べべままさんへ
いつもフワフワ素敵な3にゃん見てうっとりと
夏はいくら暑くても大丈夫なのに寒がりで暑くないのかと思うくらいの重装備
お腹のことがあって13年お世話になった獣医さんを変わったりとセーラにとってもストレスだったと思うのですが、元気なのはありがたいことです
ベベちゃんも食欲戻ってよかったですね。
パフェ好きなので作りながらも美味しそうだなぁ〜ってこれじゃあセーラのこといえないかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ひろぶぅ
2009/11/19 19:38
みんみんさんへ
そうそうこの中あったかくて手や足が冷たいときはちょっと湯たんぽ代わりについでにお腹もプニプニと♪ヽ(*´∀`)ノ
お花のパフェりんごとシナモンの香りで、セーラじゃなくてもつい(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2009/11/19 19:42
ジェイエイさんへ
本当にお久しぶりです
ヾ(*´∀`*)ノ━☆
前記事なんて夏真っ盛りの頃で
獣医さんに何回もいくもんだから今では出かける用意をしただけでベッドの下に隠れちゃったり。でも元気ですシロップにレトルト混ぜてるもんだからクレクレコールもGパンがボロボロ
思いかけずにもらったクリスマスのプレゼント嬉しかったです
ひろぶぅ
2009/11/19 19:51
久し振りにセーラちゃんが見えて感激です。
今日は特に寒かったから一日中このあったかお布団の中にいたのでしょうね。
チンする湯たんぽまで入っていては一度入ったら出られませんね。それこそご飯の時くらいしか〜

お花、ホント、パフェみたい。可愛いですね。
セーラちゃんの絵も素敵!
いろんな所からのプレゼント、ひろぶぅさんのお人柄(*^_^*)
嬉しいですね・・(=^・^=)
ノア
2009/11/19 21:42
わぁ〜久々のセーラちゃん
って思ったら早々冬眠してるし〜。
暖かそうな所で寝てるね〜。
でも、次の動画で元気なセーラちゃんを
見て、うんうん幸せそうだねぇ〜。

しるばにあままさんの絵。
可愛い〜し、素敵だねぇ〜。
昨年のセーラちゃんの絵も可愛かった。
今年もクリスマスプレゼントよかったネ
く〜たんの画像もNICEですぅ〜。
ほんといつも、嬉しいよね〜。
もっち♪
2009/11/19 22:33
セーラちゃんもう冬眠してるんですね
ぽかぽかベッドであったかそう
遊ぶセーラちゃん♪ジャンプするたびお腹の模様がチラチラ見えて可愛かった〜
お花のパフェと〜っても素敵ですね!!
いつもながらお洒落
プレゼントもナイスですね
ホゴちゃんお家が決まって良かった良かった
あずきママ
2009/11/19 23:31
久々の元気そうなセーラちゃん見れて安心&ニンマリしました〜(^^)
そっかそっか、冬眠してたからなかなか登場しなかったのね(^^;
お花で作ったパフェステキ!!
食べてしまいそう♪
みいにゃん
2009/11/20 08:40
ノアさんへ
昨日は本当に寒かったですよね、床暖入れたら人間はスリッパでうろうろなのにセーラはペッタリ敷物に、踏んじゃうぞ〜
パフェ大好きなので楽しんで作れたし、生りんごが不思議でした、でも香りが美味しそうした(*^-^*)
すっかりクリスマスに
皆さんに感謝です
ひろぶぅ
2009/11/20 09:50
もっち♪さんへ
寒くてもガッちゃんとトラ吉くんはお庭のチェック欠かさないのに、セーラは篭ったままででもそこは食いしん坊ご飯には負けちゃうみたい、だけどそれも元気な証拠かな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しるばにあままさんの絵、鉛筆のタッチの優しさが暖かさが伝わりますよね。
素敵なクリスマスプレゼント感謝です
ひろぶぅ
2009/11/20 09:58
あずきママさんへ
だいちゃんもドライフード変えたりと大変でしたよね、うちも腸管サポート混ぜたりといろいろ試しています、でもおかげさまで元気
お腹の模様はおじいちゃん譲りで、金太郎さんみたいなんですよ〜(*≧m≦*)
パフェのお花見るたびに、ケーキが食べたくなっちゃって
ホゴちゃんお兄さんもいて、幸せいっぱいのおうちでよかったです〜
ひろぶぅ
2009/11/20 10:14
みいにゃんさんへ
普通冬眠中はご飯食べないはずなんだけど、セーラは補充しないと足りないみたいで(*≧m≦*)
おまけに出てくるのはいいけど布団の中に戻れなくってお世話係呼ばれています
ひろぶ
2009/11/20 10:17
セーラちゃ〜ん!!会いたかったよ〜♪元気そうで何よりです。相変わらず可愛いお目目で♪冬眠中ですか?寝子ともいうし。でも、食いしん坊セーラちゃんは健在ですね。お花のパフェも本当に食べられそう。素敵なプレゼント嬉しいですね。
momonyan
2009/11/20 17:31
セーラちゃんの冬眠の季節になったんですね〜。えるまーるも一緒に冬眠したいよ〜。
セーラちゃんのじゃれている姿、お腹真っ白かと思ったら、模様があるのね〜。

素敵なお花のアレンジですね〜。シナモンスティックをさすの〜?? おいしそ〜。

素敵なプレゼントをいただいて良かったですね〜。でれもかわいらしいです〜。
えるまーる
2009/11/20 17:54
momonyanさんへ
久しぶりになりましたが元気です、昨日の寒さもご飯の用意の音がすればすばやい動きで
温まったタルタルのお腹が気持ち良くて、よく温めてもらってます (*≧m≦*)
ももさんも寒さに負けないで一緒に
ひろぶぅ
2009/11/20 18:29
えるまーるさんへ
ふわふわの可愛い家族が増えて今年の冬は一段と暖かそうですね
あんまり見えないけどお腹にはおじいちゃんからもらった金太郎さんが、そこがまたプニプニで触ると気持ちいい〜(*≧m≦*)
シナモンスティックのいい香りがするんですが、でもセーラノは苦手なのか、このお花は無事でいます(o^^o)♪
ひろぶぅ
2009/11/20 18:34
お花のパフェ可愛いです〜
飾っておいたら幸せな気分でお腹いっぱいになれそう
セーラちゃんの可愛い姿見られて幸せです〜
しゃけ
2009/11/21 00:22
しゃけさんへ
アイスクリーム好きの私には作ってて楽しかったのですが見てると本物食べたくなったり(*^-^*)
セーラおかげさまで元気にしています
これから寒くなりますしゃけさんも身体に気をつけて。
ひろぶぅ
2009/11/21 16:08
セーラちゃん暖かそうですね\(@^0^@)/
元気いっぱいの可愛いジャンプ姿に、食欲も旺盛で安心ですね♪

アレンジ、きゃ〜パフェみたいって思ったら、パフェのイメージだったんですね流石です(@⌒ο⌒@)b ウフッ

素敵で綺麗なプレゼントがいっぱいで良かったですね☆
kitten
URL
2009/11/21 17:51
kittenさんへ
風邪の方はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
こちらは今日も寒くってセーラはホカホカこもったきり、運動してもらわないとメタボがますますなんだけど…
パフェ好きには楽しいアレンジでしたkittenさんのお醤油さしのアイデア素敵o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
素敵なプレゼントいただいて感謝です
ひろぶぅ
2009/11/22 16:19
セーラちゃん、
暖かいベッドで
お団子ですね。
食欲も旺盛で
元気ですねえ。
みなさんから
クリスマスプレゼントもいただいて
人気抜群です。
ひろぷぅさんも
風邪やインフルには
御気をつけください。
冬を元気に乗りこえましょう!
縄文人
2009/11/22 18:42
縄文人さんへ
おかげさまでお腹の方も何とか、これ以上メタボになるのも困りものなのですが、でも元気なら…?(*^-^*)
こう寒くなるとセーラのように暖かい冬眠はうらやましいですよね。
縄文人さんも外でのお仕事とか、これから寒くなります、身体に気をつけてください。
ひろぶぅ
2009/11/22 20:20
セーラちゃん、久しぶりニャ。お元気
そうで本当に良かったニャ。ボクも
相変わらずメタボだけど、お互いに
健康に気をつけていこうニャ
お花で作ったパフェもとっても素敵。
さすが、ひろぶぅさんニャ!!!
うちのママには到底無理ニャ(笑)

2009/11/22 22:53
セーラちゃ〜ん♪会いたかったよん
食いしん坊健在!何よりです
ひろぶぅさんのステキなアレンジも拝見できたしプレゼントも愛情溢れてますね♪
ボコちゃん決まったて良かったですね!!幸せになるんだよ〜^^
寒くなってきたので、ご自愛を
さんたん
2009/11/23 00:04
翔君へ
うちのうっかり者が翔君に会ったらかっこよかったよ〜って
翔君4歳お誕生日おめでとうお互い元気で頑張ろうね(*^-^*)
それにしても何で本物のパフェがおいてにゃいんにゃろ〜
セーラ
2009/11/23 16:16
さんたんさんへ
冬眠しててもお腹は空くようで、食欲モリモリおかげさまで元気です。
優しい絵に素敵な画像でクリスマスが一足先に、本当に感謝ですo(*⌒―⌒*)o♪
ホゴちゃんお兄さんもいるみたいで、お家決まってよかったですよね。
さんたんさんも身体無理しませんように。
ひろぶぅ
2009/11/23 16:16
あわわ、またしてもネット落ちしてました
ホゴちゃんの件ではリンク本当にありがとうございましたm(_ _)m
お陰さまでとてもたくさんの方々に記事を見ていただけました。皆様に心配していただき、本当に感謝感激です
久々に元気なセーラにゃんも会えてハッピィ
素敵なタイトル画像ですね
肉球が萌える〜〜〜っ
今年もあとちょっとになっちゃいましたが、セーラにゃん共々良いクリスマスを迎えてくださいね
まきまき
2009/11/25 10:05
まきまきさんへ
こちらこそリンクさせてもらって
(o´_ _)o)ペコッ
とっても可愛かったホゴちゃん楽さんの弟さんに、1のお兄さんの教えのもと元気に〜
そろそろ今年もセーラが喜ぶ床暖入れる時期にゴロンゴロンでお腹の毛を踏んで植え込みラグがモフモフに
まきまきさんも身体に気をつけて素敵なクリスマスを
ひろぶぅ
2009/11/25 17:23
セーラちゃん
早くも冬眠ですか〜?
でも元気元気で遊んでますね。
久しぶりに見れてほっとしました。
お花のパフェ良い香りがして
美味しそう〜〜
私も食欲が旺盛です
クロコ
2009/11/27 10:01
セーラにゃん♪元気そうで良かった♪
お腹の模様までよく見えるジャンプ(笑
腹ペコさんは相変わらずなんですね(=^ェ^=)
お花パフェかわいい♪
素敵なクリスマスプレゼントもありますねぇ♪
みんな器用で感心しちゃうよぉ
nori
2009/11/28 00:03
クロコさんへ
この時期に冬眠でこれから先どうなるのか?湯たんぽチン忘れると催促がくるしそちらは雪のたよりもありましたよね。
パフェもいいけど、あの美味しそうなふんわりケーキ私も食欲モリモリ〜
ひろぶぅ
2009/11/28 17:24
noriさんへ
更新サボりっぱなしで
セーラはおかげさまで元気です、お腹が軽くなったからなのか(*≧m≦*)以前よりも遊ぶようになりました、でもお腹のタルタル〜はそのままで
皆さんの優しさに感謝です
ひろぶぅ
2009/11/28 17:27
すっかり出遅れ〜m(。≧Д≦。)mスマーン!!
セーラちゃん、久しぶり♪
動画で見るセーラちゃん、少しだけ
少しだけお腹周りが痩せた?
∵ゞ(≧ε≦o) 代わりにあたしが
肉ついたけど〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しるばにあままさん、あったかい絵だよね
え〜ありがとうございます(* _ω_)...
照れる〜ホゴちゃん 幸せに♪

アレンジメント斬新と言うか
素敵ね〜
可愛い〜♪
kuesu
2009/11/28 20:20
kuesuさんへ
こちらこそたまの更新で
...(((;´ω`)ススス
ベランダのお掃除大変だったみたいで、お疲れ様です。リンクいいですよ〜っていわれたけど
そうなんです〜
上から見るとお腹にくびれがシロップのおかげでだいぶ楽になったようでおもちゃで遊ぶようにもなりました。
お花もだけど本物のパフェが…
花より団子〜(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2009/11/28 20:53
こんつりんこ♪

すごくごぶしちゃいました!!

元気にしてるかなぁ?

元気にしてたら良いんだけども。
調子悪いっていってたからな〜〜ぁ。
(´。_。)ゥミュ
ちゃぱす
2009/12/01 01:00
ちゃぱすさんへ
こちらこそサボりっぱなしの更新で
ありがとう、元気でいます〜(*^-^*)
ちゃあさんこそこれから寒くなるし
身体に気をつけてね!
ひろぶぅ
2009/12/02 17:11
これはぬくぬくと温かそうですね。
あったかいと猫は出てこないですよね〜
オリゴ糖お腹にいいんですね。
うちもめるちゃんにあげてみようかな。
お花のパフェいいですね。
かわいくて美味しそう。
ぽてと
2009/12/13 12:29
ぽてとさんへ
私も足を入れてぬくぬくさせて欲しいくらい、ご飯とトイレしか出てこなくって(*≧m≦*)
オリゴ糖猫にもいいみたいですよ、特にうちのには効いたみたいです。ちょっと甘いので好きな猫ならそのままでも大丈夫かな。
ひろぶぅ
2009/12/13 18:25
Merry Christmas!
いつも気持玉&素敵なコメントをありがとうございます。
素敵なクリスマスをお過ごしください
dragon pearl
2009/12/24 17:17
dragon pearlさんへ
仲良しぐんちゃんとしろちゃんにいっぱい優しさもらいました
それにいったことのない風景も見られて楽しかったです。
dragon pearlさんも
素敵なクリスマスを
ひろぶぅ
2009/12/24 17:34
うわ〜 こんなに出遅れてすみません(;゜)ウッ!
久しぶりにセーラちゃんの動画を見て感動しましたよ
とても元気そうで安心しました。
これからもまったりとセーラちゃんとお過ごし下さいね(^。^)

あ、トップがもう謹賀新年になっていてビックリしましたよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もう〜 ひろぶぅさんたらお茶目なんだから

来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を(^_-)-☆
ノンノン
2009/12/28 20:45
ノンノンさんへ
もう少しだからこっそり変えちゃって
(´▽`;)ゞぽりぽり
私も可愛い4にゃんに会えて
嬉しかったです
お仕事お疲れ様でした
ノンノンさんも良い年をお迎えください
来年もよろしくお願いします
ひろぶぅ
2009/12/29 20:23
セーラちゃんの晴れ着姿素敵で可愛い(///∇//)

今年も一年間いっぱい応援してくれていつもとっても嬉しかったです。
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

良いお年をお迎えくださいね♪
kitten
URL
2009/12/30 16:03
kittenさんへ
体調少し良くなったとはいえお大事にしてくださいね。
こちらこそ可愛いマリアちゃんロンちゃん夢ちゃんに会えて楽しかったです、来年もよろしくお願いします。
それにいつも気にかけていただきありがとうございます。
良い年をお迎えください
ひろぶぅ
2009/12/30 16:22
昨年はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
いつもひろぶぅさんには励まされたり
温かいコメを入れてくれたりで
感謝感謝です
よいお年を迎えられた事と思います。
まったりで良いので、またセーラたんを
見せて下さいね♪
kuesu
2010/01/02 12:49
kuesuさんへ
こちらこそお世話になりました
今年もよろしく願いします
(o*_ _)o))ペコッ
おかげさまでセーラもお正月からちゃっかりいいとこ取りで元気にしています。
素敵な2010年になりますように
ひろぶぅ
2010/01/02 16:08
あらあら、もうすぐ節分ですね〜( ̄ー ̄A アセアセ・・・
豆まき長い間していませんが、引っ越したのでやってみようかしらヾ(@^▽^@)ノ
鬼のお面をかぶってにゃんを追いかけたら怖がられるかな?
昔家の母が可愛がってる犬にほえられてたのを思い出します(笑)
kitten
URL
2010/01/25 23:43
kittenさんへ
豆まきうちは毎年やってるんですが、引っ越してからはベランダ玄関とちんまり。さすがの食いしん坊もお豆には興味がないみたいですが、後ろから付いてきます。
マリアちゃんとロンちゃん夢ちゃんと一緒の豆まき楽しそう〜
ひろぶぅ
2010/01/26 20:23
いつもコメントありがとうございます。
先の記事にコメント欄なかったので
こちらで失礼します。
もうそろそろ節分ですね。
おっぴろげのセーラちゃんめちゃめちゃかわいい。安心しきってますよね〜
ぽてと
2010/01/28 23:35
ぽてとさんへ
こちらこそ忙しいのにコメントありがとうございます。ミニぞう君のくりっとした目が可愛い〜!!!
節分やっぱりお豆よりも恵方巻に興味があるセーラ食べるのに一苦労なんです〜
ひろぶぅ
2010/01/29 17:20
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい桃の節句ですね♪
今年お初のお雛様です♪
ピンクで可愛い〜気持ちも明るくなる色と柄ですね(#^.^#)

マリアの件ではご心配おかけしました(>▽<;; アセアセ
お蔭様で日に日に綺麗なお顔に戻ってきています。
ここだけの話ですが、後ろ足でけりけりされたみたいで、しばらく眉骨の辺りまで腫れててお岩様みたでした( ̄ー ̄;)
kitten
URL
2010/02/05 23:40
kittenさんへ
立春なのにこの寒さ春よこい〜
体調の方はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
眉骨までとは、でもマリアちゃん腫れもひいてきてよかったですね。
日向ぼっこ早くできますように!
ひろぶぅ
2010/02/06 16:58
いつも励ましてくれてありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
やっとマリアの目が治ってきて気持ちにゆとりが出てきました^^

夜桜〜って感じで素敵ですね〜うっとりしちゃいます
kitten
URL
2010/03/11 23:55
kittenさんへ
マリアちゃんの目よくなって
よかったですね(*^-^*)病院に通うのと点眼大変だったと思います。kittenさんも無理しませんように、お大事にしてください。
まだまだ寒いけど夜桜が見られるような暖かい春待ち遠しいですね。
ひろぶぅ
2010/03/12 16:03
五月になって今年もすずらんの記事が?って思ってたんですが、すずらん咲かなかったんですか?
やっぱり鉢植えだと何年もは無理なのかな?

セーラちゃん相変わらず食いしん坊でよく寝てますか〜(o^-^o) ウフッ
kitten
URL
2010/05/19 17:51
kittenさんへ
うわぁ〜コメントありがとうございます
すずらん今年も咲いてくれましたよ
(*^-^*)
kittenさんちは薔薇が綺麗に咲いてましたよね、違ったお花がいっぱいで素敵〜
セーラはおかげさまで???食欲もあり元気にしています
ひろぶぅ
2010/05/20 11:10
最近ひろぶぅさんがお顔を出してくれないから淋しいです(ノ_・、)クスン
体調が悪いのかな??
心配しています・・・
もしそうならご無理はなさらないでくださいね。。。
kitten
URL
2010/06/02 06:20
kittenさんへ
すいません心配かけて
友達が引っ越すので少しお手伝いなど
kittenさんも季節の変わり目身体に気をつけて下さいね。
ひろぶぅ
2010/06/02 16:41
いえいえ、お元気なら良かったんですヾ(≧∇≦*)ゝ
こちらこそお気を使わせてしまって
kitten
URL
2010/06/02 18:24
kittenさんへ
いえいえこちらこそ
(o*。_。)oペコッ
ひろぶぅ
2010/06/03 10:47
ひろぶぅさんお元気ですか?
最近は癒しの子猫でしかお見かけし無い様になって
ブログも更新されていなくってお忙しい日々が続いていらっしゃるのかとずっと気にかかっていました。
だって私は季節の変わり目をひろぶぅさんのブログのテンプレートで感じるのが習慣になっていましたから、もう一年以上更新が無くって淋しかったのですが、でもブログはご本人のペースで楽しくするものですから陰ながらセーラちゃんとひろぶぅさんのご健康をお祈りしていますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも応援してくださっていたひろぶぅさんにはとっても感謝していましたし、これからも私も陰ながら応援していますのでセーラちゃん共々お体ご自愛してくださいね♪
kitten
URL
2011/05/25 06:00
kittenさんへ
更新お休みにもかかわらず、きていただいてありがとうございます。
テンプレートのこととっても嬉です。
ドライアイのうえに右目の慢性的なモノモライと目薬をさしていれば日常生活は平気なのですが、画像の加工などPCのモニターを長く見てると疲れが激しいので大事をとっています、でもそれ以外は元気です。セーラももうすぐ15歳になりますが、食欲は相変わらずで元気にしています。
これから暑くなります、kittenも身体に気をつけて。

ひろぶぅ
2011/06/06 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も ちゃっかりねこ セーラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる