ちゃっかりねこ セーラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合うかぁーー〜!

<<   作成日時 : 2009/08/02 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 78

大変ご無沙汰しています

春になりセーラの体調がちょっと…

食欲もなくなり…

といっても便秘だったんですが 





お薬もらってフードも変えて

今では食いしん坊も復活しました





ですが

もともとカメラが嫌いで逃げてしまうので

ストレスになってもと記事のアップはお休みしてます


でも今日はアップしないとって前から思っていたのに

今度はPCの不調

帰ってきたのは昨日の夜

OS入れ替えたのでまた最初から設定のし直し 





CPUがあった場所に乗って

PCラックをキャットタワーにしてる〜 


何であせっているのかというと

今日 8月2日 はセーラの13歳のお誕生日なんです

セーラと会えたことに感謝 

そしていつまでも元気でとの願いをこめて

   お誕生日おめでとう   

そこでプレゼントは

ベランダにくる鳥に反応しているので





リアルな鳥のついたおもちゃ

動かすとパタパタと羽の音も

でさっそく〜







期待を裏切る  それもセーラだもんね 



   おまけ   

以前もお誕生日の時にアップしたんですが

1枚だけある2ヶ月頃のセーラの写真


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´ω`人´ω`*)オヒサ〜♪
セーラにゃん13歳
   お誕生日おめでとう
2ヵ月の頃のセーラにゃんとっても可愛い♪
ご無沙汰でしたね、セーラにゃんも...
便秘!?(o゚Д゚ノ)ノ便秘をあなどっては
イケませぬぞ食べて出すこれ一番大事!
高齢になると余計に大事ですぉ〜
セーラにゃん健康で長生きしなくちゃね
ten
2009/08/02 22:48
tenさんへ
アップしてのすぐのコメント
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
おまけにお祝いの言葉も
まだお母さんと外にいてこの頃は13年も一緒にいるなんて思いもしなかったなぁ〜
本当にあなどってはでした、もっと早くに気がついてあげてればと、食いしん坊で長生きしてもらうためにも元気に出してもらわないと
ひろぶぅ
2009/08/03 15:41
わーい、セーラちゃんだぁー
13歳のお誕生日おめでとう
ございます♪♪
体調回復して本当に良かったです
本当にいつまでも元気で過ごせるように
ひろぶぅさんも体調崩したりしないよう
お気をつけくださいねぇー。
ケンケン
2009/08/03 16:54
ケンケンさんへ
ご無沙汰してました
お祝い人´Д`*)ありがとぉ☆
おかげさまで暑いこの時期も食欲モリモリ〜で元気にしています。
ケンケンさん、ご主人、4にゃんも夏バテなどしませんように、身体に気をつけてくださいね。
ひろぶぅ
2009/08/03 17:10
セーラちゃん13歳おめでとう〜
1日、遅くなっちゃったけどごめんね〜
13歳か〜ガッツと1ケ違いなんだねー
いつまでも元気でいてね〜。
素敵なバースディープレゼントって思ったら
セーラちゃんの意に添わなかった?アハハ。
大丈夫、そのうちに食いつくよ〜
もっち♪
2009/08/03 17:33
お誕生日おめでとう
これからもお美しいセーラちゃん活躍を楽しみにしてます。仔猫のころのお写真、とってもかわいいですね後ろに少し見えてるのが、母ネコさんですか?
鳥のおもちゃすごい!ホントに鳥の動きに見えます。ひろぶぅさん、その道のプロに・・。((o(´∀`)o))
メイメイ
2009/08/03 18:37
もっち♪さんへ
お祝い(●´з`)ノ⌒☆ アリガチュ♪
ガッちゃんの方が1歳お兄さん
お庭に出たりトラ吉くんのことびっくりさせたりと(o^^o)ふふっ♪ 思いはいつまでも元気でですよね。
この鳥、あまりに反応ないからマグロの切り身でも付けようかと
ひろぶぅ
2009/08/03 19:46
メイメイさんへ
お祝いアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
仔猫の時の写真これぐらいで、そうそう尻尾が見えてるのお母さんです、真っ白で小柄でした
この鳥実は、、、おっちゃんが動かしてるんです。セーラの反応がなくてもメイメイさんの言葉におっちゃん喜んでました
暑い夏タイちゃんもメイメイさんも身体に気をつけて。
ひろぶぅ
2009/08/03 19:57
セーラお姉ちゃん!!お誕生日おめでとう〜〜^^
18歳ですかぁ〜〜って番茶も出花って・・・
古いかしらん・・・・あのねぇ〜うちの娘さんと
同じ誕生日なんですぅ〜〜〜
19歳なんで、セーラおねーちゃんの一つしただねぇ〜〜〜@@
おねーチャン心配したよん・・・
でも、元気でよかった!!あたしも5月で無事に8歳になりやした。
鳥のお友達は・・・ごめん。。。。笑ったよん
最近はあたいもちょくちょく・・・・
「げぼっ」てして。。。母に心配をかけています。お互い夏バテに注意しましょうねぇ〜〜〜
ちゃあ家在住。みーたろう。
2009/08/03 20:31
ちゃあさん&みーたろうちゃんへ
お祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
なんか嬉しいなぁ〜お嬢さんと同じ誕生日なんて。
お姉さんに1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう
お腹すくからいっぱい食べてたら、パンパンになっちゃって(⌒_⌒; でももう元気になりました。暑さはこれからだけどお互いいっぱい食べるためにも元気でいないとね
一所懸命動かしてるのに何なんだぁーー〜もう少し反応してよ
ひろぶぅ&セーラ
2009/08/03 20:47
セーラちゃん、お誕生日おめでとう
夏休み中だけど、久々のセーラちゃん、それもお誕生日だもん、休んでいられない、おめでとうだけは言いたくて〜

2ヶ月の写真は貴重ですね。
そうそう、もうあんまりストレスをかけないで好きなように過ごさせてあげるのが一番ね、って、なんか相当おばあさんみたい〜〜
ノア
2009/08/03 21:17
セーラちゃん、お誕生日
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
もう13歳なんだね。
これからもずっとずっと元気で
ママを癒してあげてね〜♪

PC設定、お疲れさま〜!
セーラちゃんの体調も落ち着いたようで
よかったね〜♪
ジェイエイ
2009/08/04 00:14
祝♪セーラちゃんお誕生日おめでとぉ
小さいセーラちゃんもすっごく可愛い♪
ぬいぐるみみたい(*^^*)
美にゃんこさんに成長しましたよね♪
これからも元気で健やかに(*^o^*)
リアルな鳥のおもちゃいいですね!欲しい♪
でも反応は…(*≧m≦*)ププッ
あっ!うちはこないだカラスに畑を荒らされて困っているので対策としてビニールでできたカラスを購入しました(笑)
2にゃんに見せたら怖がって逃げちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あずきママ
2009/08/04 09:31
セーラちゃんお誕生日おめでと〜。
寒がりのセーラちゃんが暑いのかビロ〜ント伸びてますね〜。
この鳥のおもちゃ、すごいリアルです。たぶんうちのニャンズだったら怖がるかも〜・・・
全然怖がらないで見ているセーラちゃんだから、もうちょっとしたら、じゃれるかもしれないわね〜。
セーラちゃんの小さい時の写真かわいい〜。
el-mar
2009/08/04 11:16
ノアさんへ
うわぁ〜夏休み中なのにお祝いありがとうございます゚:..(o´∀`人)
この頃は携帯もデジカメもなんてという時代、13年も一緒今では宝物になりました。
食う寝る〜でも元気でいてくれれば
ひろぶぅ
2009/08/04 14:48
ジェイエイさんへ
帰り遅かったのにお祝いコメントありがとうご心配かけましたけど、元気で13歳のお誕生日迎えられました。
食いしん坊がこんなに嬉しいとは
(*≧m≦*)
PCの設定アカウント2人分なんだけど、とりあえずは自分の方だけ
ひろぶぅ
2009/08/04 14:57
あずきママさんへ
お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
柄はおじいちゃんに胴長足短はお母さんに似たみたいで、はじめてみたときはグレーのポヤポヤ、まさかこんな柄が出てくるとは。
本物の鳥には反応するのに近くに来ると怖いのかな?とりあえず引っ張って動くとくっついてくるようになりました。あれ?これってそうやって遊ぶのか?(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2009/08/04 15:02
el-marさんへ
お祝い☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
寒がりなだけあって、びろ〜んと伸びながら暑いこの時期も日向ぼっこガンガンです〜
目とが足も書いてあって、確かに知らないで家の中にあったら私もびっくりするかも。
鳥が動くのにはなれてきたみたいなので、徐々に遊んでくれればと
ひろぶぅ
2009/08/04 15:10
セーラちゃん、お誕生日おめでとうございます♪(*≧▽≦*)
おおっ!13歳にはとても見えないですよ(*^^)v
プレゼントもかわいい鳥さんなんだけど…( ̄▽ ̄;)目では追いかけてるけど、ゆるーく手が出てる感じ!?(笑) でもきっときっとセーラちゃんなりに喜んでるんだよね!!
これからも元気でいてね(*^▽^*)
みんみん
2009/08/05 13:07
みんみんさんへ
お祝い(*´∀人)ァリガト 〜
あんなに小さかったのが、こんなにお腹がタルタルに
まぁ、元気なら(*^ー゚)b グ〜!!ってことで
(*≧m≦*)
だんだんこの大きさにも慣れてきたけどけりぐるみの代わりのようになってます
でも喜んでもらえればv(@∀@)v
ひろぶぅ
2009/08/05 17:18
遅れちゃった!!セーラちゃん13歳のお誕生日おめでとう〜まだまだ若々しいセーラちゃん、ちゃんとお薬とフードを食べていつまでも元気でいてね♪プレゼント、さすがセーラちゃん、裏切ってくれたというか、興味はあるけど・・・みたいな(笑)それにしても本物の鳥みたいですね。
momonyan
2009/08/05 18:28
momonyanさんへ
お祝いo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
食いしん坊がこれほど嬉しいこととは
ももさんの元気のもとはmomonyanさんとかつおぶしかな(*^-^*)一緒にいつまでも元気でがんば
早い動きよりもったりの方が反応がいいみたいで、鳥ってことわかってないのかなぁ〜
ひろぶぅ
2009/08/05 20:33
セーラちゃ〜ん
ヾ(●´ω`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆
会いたかったよ元気になって良かった!食いしん坊復活?では安心ね。これからも健康に気をつけて、ひろぶぅさんと楽しい毎日を過ごせますように・・・
セーラちゃんに会えるの楽しみだけど、ストレスは禁物ね。家もカメラ嫌いだから、わかりますぅ・・・。
ひろぶぅさんも夏バテしませんように
さんたん
2009/08/05 21:48
さんたんさんへ
お祝い(*´Å`)ノ【アリガトゥ♪】+.☆゚+.☆
もっと早くに気がついてあげればよかったんだけど…でも今では走り回るほど元気になりました。でもよけいにお腹すくのか、食いしん坊度が増したような
子猫の時からカメラ向けると横向いちゃって、私も嫌いだから似ちゃったのかな?
さんたんさんも暑さに負けないように、身体無理しませんように。
ひろぶぅ
2009/08/06 17:58
遅くなりましたが、セーラちゃんお誕生日おめでとう〜!!
見た目にはものすごく若く感じるのにもう13歳なんですね。
セーラちゃんの体調が復活して本当に良かった。
やっぱりセーラちゃんは食いしん坊でなきゃね!(≧m≦)ぷっ!
せっかくのプレゼント、興味なしですか・・・。(^_^;)
そのうち遊んでくれるといいですね。
仔猫時代のセーラちゃん、何回見てもかわいいです♪
セーラちゃんもひろぶぅさんも夏バテしないように過ごしてくださいね。
月夜
2009/08/07 02:14
遅くなりました、お誕生日おmでとうございます!便秘解消できてよかったですね〜
うちのゆずさんも便秘気味なんで(笑)
これからも元気なセーラちゃんでいてね〜
しゃけ
2009/08/07 04:47
月夜さんへ
お祝い゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
おかげさまで元気になりました、この食いしん坊どうにかならないかと思っていましたが、やっぱりクレ〜クレ〜コールがないとセーラじゃなくて。
ゴミ袋も気をつけないとです(^^;)
おもちゃだいぶ慣れてくれたんですが、床の上を引っ張ると反応するので鳥でなくてもよかったようなぁ〜
まだまだ暑さは続きます、月夜さんご主人ふくちゃんととみちゃんも身体に気をつけて下さい。
ひろぶぅ
2009/08/07 17:59
しゃけさんへ
お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
暑い日が続いていますがこの時期はよけいに大変なのではと、身体に気をつけて下さいね。
いっぱい食べていつまでも元気でいてほしいです(*^-^*)
ひろぶぅ
2009/08/07 18:04
セーラちゃん体調崩してたんですかでも元気になってよかったです。
キキ
2009/08/07 21:35
キキさんへ
前回も今回も気持玉たくさんありがとうございます
おかげさまで食欲も戻りって、前以上かも元気になりました。
ひろぶぅ
2009/08/08 15:59
コメントありがとうございます。私は猫の時間のスタッフではありません。元働いていたわけではありません。だた、猫好きでペットが飼えないので猫に癒されたくてよく訪れている常連客です。 セーラちゃんの元気な写真楽しみにしています。
キキ
2009/08/08 22:40
カイ君は男前の優しい性格の猫さんでした。動物が亡くなるのは凄く辛いです・・・・。(泣)セーラちゃんも腎臓病には気をつけてくださいね・・・・。
キキ
2009/08/08 22:58
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
大切な日にすご〜〜〜〜〜い出遅れていましたぁ

☆Happy Birthday☆可愛いセーラちゃん
体調はほんとうに気になりますね
ひろぶぅさんが大切にきちんとされているので
セーラちゃん若々しいですよね
可愛いセーラちゃんに会えてうれしかったです

来年は遅れないですよぉ〜〜(^_-)-☆

べべまま
2009/08/09 19:44
キキさんへ
わたしは猫とういか生き物がダメだったんです、が熱を出した2ヶ月の子猫の世話をすることに。でも今ではセーラのいない生活なんて、猫ばか人間になっています。
勝手なんだけど、気持ちよく寝てる姿見ると何でもOK
ひろぶぅ
2009/08/09 21:15
キキさんへ
ふんわりとしてカッコよかったですよね、カイ君。腎臓病は見過ごすと大変なことになるから、本当に気をつけてあげないとですね。
ひろぶぅ
2009/08/09 21:17
ベベままさんへ
いえいえいこちらこそ
お忙しいところお祝い
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
検査はしてたんですが、便秘とは気がつくのが遅くなっちゃって、ますます獣医さん嫌いに
食欲は前以上なので、これからも元気でがんばってほしいなって。
セーラ若いって嬉しいね
ベベまましゃんありがとにゃぁ〜
ひろぶぅ
2009/08/09 21:24
(*´ω`人´ω`*)オヒサ〜♪
セーラにゃん13歳,お誕生日おめでとう遅くなってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
まだまだこれからだもんね〜
体調戻ってよかったね!!
時々は、元気なセーラにゃんが見れると
嬉しいなぁ〜なんてそれはファンの
欲張りかもしれないけれど・・・

こふくにゃんにも逢って来たんだぁ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ますます、夏本番、ひろぶぅさんも
お体に気をつけてね
kuesu
2009/08/11 09:10
kuesuさんへ
とんでもないです〜忙しいところお祝い
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
ご心配かけましたあれから2回獣医さんに駆け込んだけど、今では身体に負担のないようになりました。おなかが軽くなったのか走るようにも。
こふくちゃん動くと可愛くって、そうそう少しだけどバサバサも見られました(*^-^*)
セーラの事を気にかけてもらってそういってもらえると嬉しいです。頑張ります
暑さもまだまだ
kuesuさんも身体に気をつけて!
ひろぶぅ
2009/08/11 17:34
遅れてしまった〜〜
セーラちゃん、お誕生日オメデトウ!

すてきな出会いに感謝ですね!!

しばらく更新されてなかったので気になっておりましたが、セーラちゃんの体調が悪かったのですね。
でも、回復して本当に良かった!
まだまだ、暑いからこれからも元気に過ごしてますます可愛くなってね!

本当にオメデトウ〜☆
とむ
2009/08/14 23:59
とむさんへ
お祝いありがとうございます尾仁子ちゃんと一緒の月でなんか嬉しいなぁ〜
ご心配かけましたが、おかげさまで暑いこの時期も食欲モリモリ元気になりました。とむさんも夏風邪いかがですか?お大事にしてくださいね。
願いはみんにゃん元気でいつまでもですよね。
ひろぶぅ
2009/08/15 13:18
うわぁ出遅れすぎました、スイマセン〜〜〜ッ
なかなか更新されなくて心配してたんですけど・・・セーラちゃん体調が悪かったんですね
遥かに遅れながらですが、セーラちゃん、13歳と15日目おめでとうございます
暑いと食欲も落ちがちですよね。
でもモリモリ食べて成人式を迎えるくらいいつまでも元気で若々しく幸せいっぱいでいてね
あ〜もぅ、遅れすぎちゃって本当にごめんなさいでしたぁ
まきまき
2009/08/17 21:45
まきまきさんへ
((^ω^* ≡ *^ω^))イエイエ こちらこそお休みして。
お祝いありがとうございます今日もこの暑さの中日向ぼっこにおやつの催促とおかげさまで元気になりました。
成人式お祝いできるといいなぁ〜
セーラ頑張れ〜
まきまきさんも暑さはまだまだ身体に気をつけて下さいね。
ひろぶぅ
2009/08/18 16:11
お久しぶりでした
セーラちゃん誕生日おめでとう(*^∇^*)
これからも元気でね

うちも元気です。
今までのblogは休んでました。いまは別なので携帯電話からUPしてました。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=edano&guid=ONこれからも、
またお邪魔します(o^-^o)
edano
2009/08/19 22:35
edanoさんへ
お祝いありがとうございます
こちらこそ〜お久しぶりです
はむ君も元気で何より(*^-^*)
blogあたらしくはじめたんですね、そちらのほうにもお邪魔させてもらいますね
ひろぶぅ
2009/08/20 16:24
セーラちゃんお誕生日おめでとう(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
お誕生日のお祝いが遅れちゃってごめんね(>▽<;; アセアセ
少し前に気がついて気持ち玉は入れてたんだけど、しんどくって横になっての読み逃げだったので・・・

ところでセーラちゃんが13歳なんてビックリ\(◎o◎)/!
マリアと変わらないくらいだと思ってました!
だって女の子らしくって愛らしいんだもの〜(≧▽≦)

鳥さん家にもありますが、綺麗に皆に無視されていましたが、今は夢は反応して遊んでくれます。
でもそれって遊んでもらったことが無いからかなって、、、
だって夢は一人で何にでもじゃれ付いて遊んでいますから・・・ちょっと不憫。

みんなの大切な猫ちゃんがみんなみんな元気で長生きして欲しいですよね〜\(@^0^@)/
kitten
URL
2009/08/20 19:38
kittenさんへ
いえいえこちらこそ更新サボりっぱなしで
身体の方はいかがですか、無理せずお大事にしてくださいね。
はじめて見た時のことを思うと13年も一緒に暮らすとはとっても不思議で、でも今ではいないほうが考えられません(*^-^*)
鳥はあの後けりぐるみになったりとかなり最初の使用方法からはずれてるけど、まあいいっかって事に
夢ちゃん今遊び盛りで動き方も亜可愛いですよね。
みんにゃん元気でいつまでも、これが願いですよね
ひろぶぅ
2009/08/21 15:17
(; ゚ Д゚)なななあっぁぁ。。。
かなり遅ればせながら・・・。
セーラにゃん13歳おめでとう〜♪
久々ですねぇ♪わぁ〜い動画もある♪♪
・・って鳥さんに冷静な視線を送るだけ?
∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷ♪ひろぶぅさん
動かし方うまいのに。。
食いつきませんでしたか。。
シニア猫世代には見えないセーラにゃん♪
これからも元気でかわいい姿みせてねぇん♪

nori
2009/08/21 22:29
noriさんへ
かなり更新サボっちゃって(^^;)
お久しぶりです〜
お祝いありがとうございます
一生懸命動かしてるのに反応薄くって、鳥さん今はけりぐるみになってます
カリカリもシニアだけど食欲だけはまあ元気なら
ひろぶぅ
2009/08/22 13:42
セーラちゃん、お誕生日オメデトです!
鳥のオモチャで遊んでるが落ち着いていますねえ。さすが、ひとつ大人になったからねえ。
縄文人
2009/08/29 21:09
縄文人さんへ
お祝い人´Д`*)ありがとうございます☆
猫としてはもう少し遊んで欲しいところなんですが
ひろぶぅ
2009/08/30 19:50
お久しぶりどすぅ! 
何とまぁ、大変だったんですね!? 
でも、トップが新しくなってて、ますますセーラちゃんLOVEを感じますねぇ。
セーラちゃんもいつまでーもずーーーーっと元気でいてほしいよね。
WARUKOmama
2009/08/31 00:12
WARUKOmamaさんへ
トップの画像はkuesuさんからいただいたんですこんな電車に乗って美味しい物食べに行きたいですよね
食いしん坊でも元気なら、なんですがセーラ前より増したようなぁ…
今日は台風が来て急に涼しくなったけど、WARUKOちゃんもmamaさんも身体に気をつけて(*^-^*)☆
ひろぶぅ
2009/08/31 16:13
13歳、お誕生日おめでとう。

(o≧▽゚)o

かなりのごぶしちゃった。
また涼しくなったらオフ会でもしようぜぇ!
(o≧▽゚)o
ちゃぱす
2009/09/02 00:56
ちゃぱすさんへ
台風が来たりとすっかり秋になにかと忙しそうだけど変わりありませんか?
オフ会楽しみにしてる〜
v(@∀@)vィェ〜ィ
ひろぶぅ
2009/09/02 17:28
お誕生日おめでとう。
セーラちゃん。夏生まれなんですね
もう、涼しくなったし、元気になったかな。
遅くなってごめんね。
ぽてと
2009/09/08 12:36
ぽてとさんへ
こちらこそ忙しくって大変な時なのに
お祝い人´Д`*)ありがとぉ☆
おかげさまで今は元気いっぱい食欲もいっぱいです、ぽてとさんも身体に気をつけて!
ひろぶぅ
2009/09/08 19:23
この列車の壁紙可愛いですよね〜
時々更新されてるかな??って思って覗きに来ては癒されてます(≧▽≦)
kitten
URL
2009/09/14 21:32
すご〜〜〜く遅くなったけど・・
お誕生日おめでとう
具合悪かったの知らなくてごめんなさい(><)
でもいつものセーラちゃんに逢えてホッとしました♪
ますます元気なセーラちゃんでいてね
みいにゃん
2009/09/14 22:08
kittenさんへ
うわぁ〜更新サボってるのに時々のぞきにきてもらってるなんて嬉です〜
この画像はkuesuさんからいただきました。美味しいもの探して列車の旅に
ひろぶぅ
2009/09/15 14:00
みいにゃんさんへ
お祝い゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
お薬と療法食は続いてるけど食欲も戻りました。みいにゃんも療法食で頑張って〜
ひろぶぅ
2009/09/15 14:03
お久しぶりです
コメントありがとうございました。

遅ればせながらセーラちゃん13歳おめでとうございます
出会えた事に感謝って気持、ホント良くわかります!
2か月のセーラちゃん貴重な写真ですね〜
可愛いです

動画のセーラちゃん、13歳の年齢を感じさせな綺麗な毛並みで、若いです
さすが13歳変わった物を見ても動じないんですね〜
それともセーラちゃんはお利口だから偽物の鳥だってわかっているのかも知れませんね。
体調も戻られて良かった〜
さな
2009/09/27 18:54
さなさんへ
お久しぶりです〜
さなさんもみんにゃんも元気で何より
お仕事大変そうで
イベントもお疲れ様でした。
お祝いありがとうございます
食いしん坊が食欲なくしたときはオロオロしましたが、おかげさまで今では前の、あっ、いえ、、、前以上に食欲が
この鳥はけりぐるみになった後今ではオブジェとなっています。まあ少し付き合ってあげたというところでしょうか。
さなさんも身体に気をつけて。
ひろぶぅ
2009/09/27 19:59
おお〜秋ですね\(@^0^@)/
なんて可愛らしいウサギさんなんでしょう(。v_v。)ポッ
お月見ってものをしてみたくなっちゃいましたよ〜♪

ひろぶぅさんの所に遊びに来ると季節を感じられるので嬉しいです(≧▽≦)
kitten
URL
2009/09/30 04:35
kittenさんへ
今年もいつの間にか秋に
ススキも風に揺れて…
思い出すのはお団子〜って私だけかなでも秋は栗に柿etc.美味しいものがいっぱいで。
ひろぶぅ
2009/09/30 14:06
いつも優しいコメントありがとうございます。最近めっきり寒くなりましたがセーラちゃんはお元気ですか?8月で13歳の誕生日だったんですね。猫にゃん先輩として今後もよきアドバイスをお願いします。
dragon pearl
2009/10/02 14:34
dragon pearlさんへ
ありがとうございます
今日は雨模様で日向ぼっこできないけど昼寝は欠かせないようで、元気にしています。
セーラの子猫の時の写真がないので、可愛い子猫さんの写真嬉しくって。これから夜中の運動会が始まったりかな?
ひろぶぅ
2009/10/02 14:41
こんちわ〜台風は大丈夫でしたか?
すっかり秋に模様替えですね( ̄m ̄〃)
セーラたんは元気にしてますか?
これから寒くなるしベドの中に丸まって
寝てるセーラたんが恋しいにゃ♪
kuesu
2009/10/08 13:06
kuesuさんへ
ありがとうこちらはおかげさまで大丈夫でした、でも海の方は波がすごかったみたいです。
ちょっと油断したらまた獣医さんのお世話になっちゃって、ダメですね気を抜かないでしっかりしないと、でも元気でさっきもおっちゃんに紐で遊んでもらってました。
記事アップがんばりま〜す
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆☆♪
ひろぶぅ
2009/10/08 18:55
ひろぶぅちゃん、セーラちゃん、
ご無沙汰してます〜
セーラちゃん、ポンポンの調子はどうかな?
フードは、大丈夫そうですね♪
パタパタ鳥さん、食いつき悪かったですか〜
いやいや〜ひろぶぅちゃんの演技が足りなかった
のかもよ〜
頑張れ〜ひろぶぅママちゃん
ハル
2009/10/16 00:07
ハルさんへ
こちらこそご無沙汰してます〜
フードと液体の薬の量がうまくあわなかったけどだいぶ慣れてきました。何を出しても食べてくれるので、食いしん坊もこんな時は助かっています(*≧m≦*)
この鳥ジャンプ用だと思うんだけど、今ではけりぐるみになりつつ…
演技がうまくなるように
ひろぶぅ
2009/10/16 15:36
セーラちゃんお誕生日おめでとうです!
トリのプレゼント南国色が漂っていて
とても素敵!私も遊びたいです!
しるばにあまま
2009/10/25 17:11
しるばにあままさんへ
お祝い人´Д`*)ありがとぉ☆
南国そいえば(´∀`)ぅんぅん♪
大きさは普通の鳥と変わらないので、置いておいても楽しいですよ〜
ひろぶぅ
2009/10/25 19:15
おお〜秋バージョンに変わりましたね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
kitten
URL
2009/11/02 07:59
kittenさんへ
嬉しい〜!!!
いつもありがとうございます
風邪の方はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
ひろぶぅ
2009/11/02 15:42
いつも温かいコメントをありがとうございます。セーラちゃんはお元気ですか?また遊びに来て来てくださいね。
dragon pearl
2009/11/06 11:50
dragon pearlさんへ
ありがとうございます〜
おかげさまでセーラは元気で
相変わらずの食いしん坊(*^-^*)
ぐんちゃんとしろちゃんの仲良しなのいつ見てもほっとしますね
ひろぶぅ
2009/11/06 20:01
綺麗なブルーですね♪
なんだかクリスマスのイルミネーションみたいに綺麗\(@^0^@)/
kitten
URL
2009/11/18 12:31
kittenさんへ
素敵なクリスマスバージョンのタイトル画像いただいたので変えてみました
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
ひろぶぅ
2009/11/18 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
間に合うかぁーー〜! ちゃっかりねこ セーラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる