ちゃっかりねこ セーラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春がいっぱい♪

<<   作成日時 : 2009/04/03 17:48   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 97

今回はグリーンのデンファレと







春がいっぱいの

オレンジ系のお花の組み合わせのアレンジ





3色のラナンキュラスも綺麗なんですが

今回はじめて使ったバラが素敵で

ピンクからオレンジのグラデーションが甘い感じ

花びらがフリルになってる

『ラ・カンパネラ』






黄色いオンシジウムを入れると

華やかで蝶が飛んでるように



でこちらはまだあまり出回っていないのですが

『アイスフラワー』

瞬間フリーズドライで作られたお花で

そのままのお花の色が残っています







芍薬とバラ 羽を使ってのアレンジ






でもこの器 高さが それも下の方がつぼまってて

作ってる最中何回も倒したことは

言うまでも… 



箱〜 袋〜 

猫の好きなもの







羽布団入ってたバッグを見つけて

やっぱり入ってる〜


これお気に入りみたいだから






今度から 獣医さんに行く時のキャリーにしようか

招待状も届いてるしね






ふふっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(97件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきなアレンジね♡♡♡♡♡
華やかさもあって、でもシックな上品さもあって
ひろぶぅさんのようねっ
大好きなお花、色で(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜
ラナンキュラス大好きなのそして、ラ・カンパネラ、すてき♡♡♡♡♡
『アイスフラワー』なんと芍薬、バラ・・ゴージャス

袋のあるとこにゃんこちゃんあり
セーラちゃん、可愛いね
まぁ、すてきな招待状(o ̄ー ̄o)ムフフ・・・
家にも届いてるのぉ(*^^)v
セーラちゃんは、いつパーティに行くのかなぁ(≧ω≦。)

べべまま
2009/04/03 18:47
うわぁ〜今回のアレンジも素敵♪
春らしく華やかだし元気が出そう。
アイスフラワーも素敵だね。
ほんとにそのままの色だぁ〜!\(^▽^)/

セーラちゃん、ワクチンかぁ。
羽布団バッグをキャリー代わりって
いいかも〜♪
ジェイエイ
2009/04/03 19:09
べべままさんへ
ワ〜イ♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとう♪私がってヾ(^o^ ;)オイオイ
ラナンキュラス私も大好きで、でも今回の薔薇にはうっとり〜でした、お宅訪問の写真からするとこのラ・カンパネラべベままさんのイメージ
やっぱり袋にはなんでも一回入ってチェックでそれを見たさにわざわざ置いておいたりして(*≧m≦*)
ベベちゃんにも招待状がうちは明日御呼ばれしようかと思ってます
ひろぶぅ
2009/04/03 19:54
ジェイエイさんへ
春って可愛い色のお花がいっぱいで、それに素敵な薔薇にも出会えるし、ってモッコウ薔薇うちのベランダからいなくなりました。植え替えて1年しても葉っぱも芽も全然
チーが採れたら明日予定してるんです。肩から掛けられるし、結構使えるのではと思ってるんですが、セーラの重さに耐えられるのか
ひろぶぅ
2009/04/03 20:04
今日のアレンジも素敵!!!
もう、プロのいきになってますよ
オレンジ系は可愛いし、アイスフラワーは落ち着いた色合いでお洒落

わ、セーラちゃん!
大変な招待状が来ているでつよ
yasu
2009/04/03 23:51
セーラちゃん、自ら生け捕りに^^

アレンジメント、軽やかで素敵ですね。
とても快活な感じです。

春の気分にピッタリです!
縄文人
2009/04/04 00:07
とってもセンスがいいアレンジですね〜。
カンパネラってめずらしいバラですね。とってもきれい!! 5月13日頃から、西武ドームでバラ展がありますよ〜。
セーラちゃん、そのお布団のふくろがキャリーバッグに?? 
予防接種がんばってね〜。
el-mar
2009/04/04 13:00
(*´ω`)人(´ω`*)お久しぶり〜
明るいオレンジは元気が出ますね
フリフリのバラ素敵〜
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮羽のような花!
と思ったら、羽だったぁ((( ノ∀`*)
セーラにゃん新キャリーでっかいね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ten
2009/04/04 13:29
yasuさんへ
うわぁい♪ありがとう〜
春はピンクのお花が多いけどオレンジも可愛いいですよね(*^_^*)
アイスフラワーは触るとカサカサでうっかり者の私には取り扱い注意
チーが採れたので健康診断もかねてお呼ばれこれから行ってきま〜す
ひろぶぅ
2009/04/04 13:39
縄文人さんへ
なるほど〜そうだったんだぁ〜!セーラは招待が嬉しくって自分から入ってスタンバイ(*≧m≦*)
お花見ると季節が感じられて、毎月楽しみにしてるんですo(*^ー ^*)o♪
ひろぶぅ
2009/04/04 13:42
el-marさんへ
ラ・カンパネラ今回初めて見たんですが、とっても素敵で、2年前ぐらいぐらいから出回るようになったらしいです。うわぁ〜バラ展素敵なんだろうなぁ、去年行かれたんですよね、13日からって行ってみようかな。
セーラ今寝てるんで、そ〜っとキャリーを用意していってきま〜す
ひろぶぅ
2009/04/04 13:48
tenさんへ
〜〜〜ヾ(*・ω)ノ ヽ(ω・*)ノ〜〜〜オヒサ!!
です〜
フリフリのバラ素敵で、こんなのベランダにって思うけど夢だろうなぁ〜(*≧m≦*)
アイスフラワーってお花だけで足元隠すのがないので葉っぱの代わりの羽なんだけど、やっぱりチョイチョイで飾っておけなかったぁ
これからキャリーもどき試してみようかと
(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/04/04 13:56
オレンジ綺麗ですね〜(。・_・。)
軽やかなビタミンカラーで心が明るく軽くなるような素敵アレンジです♪

セーラちゃんお注射恐がらないんですか?
家の子は済んだ後に気がつくみたいです(笑)
ロンは平気で診察台から飛び降りて部屋を探検しようとしますが、マリアはかなり恐がりですが、それでも私のお腹に顔を押し付けて抱きしめてあげると落ち着く甘えたさんです。
kitten
URL
2009/04/04 16:23
いつ見てもほんとに素敵なアレンジ♪
春らしくていい色合いですね(^^)
羽を使ってのアレンジも素敵
セーラちゃん羽布団みたいにフワフワだから・・・おっと(^b^)
みいにゃん
2009/04/04 16:52
kittenさんへ
そういえばビタミンカラーですね元気になりそう、それにオレンジにグレープフルーツが食べたくなるようなぁ〜ってこれは私だけか
ワクチンはすぐに終わったので怖がらなかったんですが採血が、看護士さんに動かないように抱っこされたんですが、抱っこ嫌いなのでちょこっと大変でした。
マリアちゃんkittenさんに抱きしめられて安心するんですね、可愛い〜
ひろぶぅ
2009/04/04 18:21
みいにゃんさんへ
春のお花って優しくって可愛いのがたくさんあって見てるだけでも楽しくなりますね。
この袋、中から覗けるのが結構お気に入りらしく、これもリサイクルなんでしょうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ひろぶぅ
2009/04/04 18:27
わぅ♪((o(´∀`)o))ラナンキュラスだ〜♪
しかも、フリルのバラ!すっごい綺麗
紫の羽と組み合わせたアレンジ・・・鳥肌たっちゃいました。。
(*〃▽〃)ホエェ〜♪(しばし観賞タイム)
かわいらしい招待状が♪セーラたん、がんばってね
メイメイ
2009/04/04 19:15
セーラちゃんの予防注射は、どうだったのかしら

お花も素敵だけど、写真もとても綺麗に撮れていますよ
yasu
2009/04/04 20:59
メイメイさんへ
赤のラナンキュラスも綺麗だけど、微妙な色の違いでラナンキュラスのオレンジも素敵でした。バラもゴージャスで、毎回新しいお花と出会えるのが楽しみ♪
それにお花と羽の組み合わせもはじめてなんだけど、ありがとう〜
ワクチンと採血してきました、ご褒美のマグロ食べて今は寝てます
ひろぶぅ
2009/04/04 21:02
yasuさんへ
ワクチン行ってきました、それにチーの検査と採血も一緒に。4.75kgに体重増えててダイエットしないと
うわぁ〜yasuさんにそう言ってもらって嬉しい〜写真頑張ろう!
ひろぶぅ
2009/04/04 21:06
あらら、セーラちゃんに嬉しくない招待状が〜でも、これはお受けしないわけにはいきませんね。

素敵なお花ですね。ラカンパニュラ、なんて素敵な命名なのかしら。
そしてアイスフラワーのお洒落なこと、シックなピンクがとても素敵ですね。大人の色って感じ。
セーラちゃんに羽、ちょっと心配だけど
・・(=^・^=)
ノア
2009/04/04 23:38
お花キレイですね〜♪
オレンジ系は大好きな色なのでこの↑アレンジ素敵〜☆☆☆(*≧∇≦*)
アイスフラワーも羽とのコラボが素敵〜♪

あ、ウチも毎年この時期に3にゃんの招待状が順次病院からきてます!!
みんみん
2009/04/05 14:33
オレンジが春らしくて
いいわぁ〜〜
グリーンが引き締め効果になって
素敵です!
アイスフラワーとはまた初めて聞きました。
羽はセーラたんにいたずら
されるのでは?
折角袋に入って隠れてるのにね
招待状とは・・・
クロコ
2009/04/05 15:31
ノアさんへ
そうそう重要な招待ですから(*≧m≦*)で昨日行ってきました
このバラ2年前ぐらいから市場に出回るようになったらしく色もだけど名前も本当魅力的ですよね
このピンク芍薬の色そのままらしく、花びらも薄く私の場合扱いに注意が
やっぱり抜かれました、おもちゃには興味示さないのに、なんでぇ〜
ひろぶぅ
2009/04/05 16:23
みんみんさんへ
ありがとう〜
オレンジ系の可愛いアレンジはじめて作ったんですが、お花見てるだけでもウキウキ、笑顔になりますね。
アビィちゃんチャオちゃんバディちゃんもこの時期ですか、ワクチン頑張ってね〜
ひろぶぅ
2009/04/05 16:33
クロコさんへ
オレンジ系って、私お日様思い出しちゃって春のポカポカ〜そしてこのグリーンのデンファレは珍しい色だって聞きました。
アイスフラワー去年ぐらいから本格的に広めようと講座がはじまったみたいで、これからどこでも見かけるようになるのかな。
羽はやっぱり引っこ抜かれてやられました、なのでセーラの入れない狭い個室に置くことに
ひろぶぅ
2009/04/05 16:41
アレンジフラワーも春爛漫
アイスフラワーも素敵ですが、猫が大喜びで倒しそうな形状ですね^^;でも枯れない&色あせないは私みたいな人種には凄く貴重かも〜(* ̄m ̄)プッ♪
セーラちゃんにとっては恐怖の招待状(?)が来ちゃいましたね
ファスナーの隙間からチックンされちゃうぞ〜(笑)
まきまき
2009/04/06 11:21
まきまきさんへ
やっと暖かい日が春ですねぇ
そうそう羽がぁ。。。匂いもないし大丈夫だろうとこっそり置いてみたんですが、やっぱり濡れてるし抜けてるしで非難させました。
チックン一昨日行ってきました、で体重が増量で、この春はダイエット
ひろぶぅ
2009/04/06 15:09
今回のアレンジも素敵だよ〜♪
オレンジ色って、元気が出るんだよね。
ありがとう〜〜〜♪

セーラちゃん、ワクチン、ファイトだよ。
もっち♪
2009/04/06 20:52
もっち♪さんへ
こちらこそコメントありがとう身体の方は大丈夫ですか?無理しないでね、身体早く楽になりますように。
一昨日ワクチン行ってきました帰って来たらベッドの下に入ったままで、嫌われちゃったぁ〜
ひろぶぅ
2009/04/06 21:07
わぁ〜!!めっちゃ素敵だわ。
ため息が出るほどうっとり〜
素敵よねぇ〜(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

セーラたん、今年もワクチンの案内が
来たのね、ガンバッテ来たんだね
お疲れ様でした!
美味しいもの貰ったかな?
kuesu
2009/04/06 22:08
kuesuさんへ
ありがとう〜♪素敵なお花がいっぱいで花材を見てるだけでも
こちらも日差しが柔らかくなって、春本番になりました。

キャリーに入ると大人しいのでワクチンは楽なんですが、体重が増加してたぁでも採血で針2本のチックンだったのでマグロを、ってこれがメタボのもと?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ひろぶぅ
2009/04/07 14:32
コメントありがとうございます。
オーストラリアのキュランダ鉄道は有名でCairusからKurandaに行くことができます。渓谷や滝が素晴らしかったです。幸運を呼ぶと言われている青い蝶も見ることができラッキーでした。
dragon pearl
2009/04/08 16:25
すっごい綺麗ですね〜。オレンジも柔らかい感じで素敵ですね。羽、いいアレンジですね。素敵だなぁ。ほれぼれします。セーラちゃんには恐怖の招待状ですね。頑張れ〜!!セーラちゃん。
momonyan
2009/04/08 16:25
こんにちは(*^▽^*)
今日の記事でリンクさせていただきましたぁ

べべまま
2009/04/08 17:09
dragon pearlさんへ
素敵な景色を見てるだけでも幸せになりそうだけど幸福の青い蝶にも会えて綺麗なんでしょうね。
それに列車自体も素敵ですよね。
ひろぶぅ
2009/04/08 19:29
momonyanさんへ
ありがとう〜
オレンジってもっと日差しの強い時期のイメージだったけど、今回のは柔らかい色でほんわりと。
セーラにとっては見ないふりしたい招待状だろうけど行ってきました。そしたら体重が増えててダイエット
ひろぶぅ
2009/04/08 19:35
べべままさんへ
リンク♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ベベちゃんもワクチン頑張って〜
ひろぶぅ
2009/04/08 19:39
「招待状」が個別の文面で書かれてたら面白いだろうになぁ〜と思ってしまうのは私だけだろうか?

まぁ、あまりにも詳細に個猫に対応してたら、嬉しい反面、怖い?かもしれないけど〜
猫の国
2009/04/10 21:12
猫の国さんへ
通ってる獣医さんはセーラのお母さんもお世話になってたので招待状が個別にこともありそうで。
うちの場合は健康な日常生活の為の注意点なんて詳細に書かれてたりするんだろうなぁ。
ひろぶぅ
2009/04/11 15:13
おひさですぅ! いつも毎度、ホントにこんなヤツでごめんちゃいです。
それにしても、アレンジメント、やっぱりアーティストひろぶぅさんの作品は、すんごいっす!めちゃんこきれい! アイスフラワーって、初めて知りました。
セーラにゃんも相変わらずめっちゃかわいいよお!
WARUKOmama
2009/04/13 00:57
WARUKOmamaさんへ
教えてもらったレシピ今、冷蔵庫で漬かっています後は焼くだけでありがとう♪
お花のほうもありがとうございます。
アイスフラワーまだまだ見かけないけど、これから日本で作れるようになったらもっと簡単に手に入るようになるのかなって。
ひろぶぅ
2009/04/13 16:07
春ですね!!
アレジメントめっちゃ素敵〜
ウチもこんな感じの飾りたいですね!

セーラちゃん、袋の中でご機嫌さんですね。
ワクチンの招待状が届いた事は知らないって感じですね!!
とむ
URL
2009/04/14 10:39
ひとぶぅちゃん、お久しぶりで〜す♪
今回のお花は春らしい優しい色ながら
とっても元気の出る組み合わせです〜
アイスフラワーもまた色んなアレンジ
が出来そうだし、楽しみですね♪

セーラちゃん、予防接種の招待状が
届きましたか〜新しいキャリーもある
ことだし、準備万端だね(*≧m≦*)
ひろぶぅちゃん、目の調子はどうですか?
私は、なんとか頑張ってま〜す
急に暑くなったりするし、体調には
気を付けて下さいね(○ゝω・)b
ハル
2009/04/14 11:37
とむさんへ
桜も咲いて春も本番、トムさんもにゃんズもお変わりないですか?
うちも飾りたいんですが…食べ物と間違える?のが約1名
ワクチン行ってきました、でも帰ってきたらベッドの下に、そばに行くと逃げられちゃいましたよ〜
ひろぶぅ
2009/04/14 14:20
ハルさんへ
うわぁ〜いこちらこそお久しぶりです〜
ありがとう(o_ _)o))目の方は目薬のお世話になってますが、大丈夫です。ハルさんも忙しいのでは?身体に気をつけてね。
お花もいろんな材料が出てきて、楽しいけどアイスフラワーは私には乾燥してるので取り扱いが(*≧m≦*)
ワクチンは大人しかったんだけど、体重が増加してて、セーラのダイエットまだまだ続きそうです
ひろぶぅ
2009/04/14 14:31
なるほど〜、まさに遺伝子レベルで?把握しているというか?

それって猫にとってはどういう心境なんだろうって妄想しちゃいますね〜 フミュ
猫の国
2009/04/17 02:10
猫の国さんへ
遺伝子といえば、おじいちゃんに柄のでかたや鼻の茶色がそっくりで、おまけにぽやぁ〜んとしたところも。
食べて寝てストレス解消してるのに、何か問題でも?なんて。。。
ひろぶぅ
2009/04/17 15:33
綺麗な色の薔薇ですね。フリルが付いてて珍しいですね。初めて見た感じです。色も綺麗で春って感じですね。私もそんなアレンジ作りたい!今は試験勉強で自由な季節のアレンジしてないの。
癒されました。
edano
2009/04/18 22:34
edanoさんへ
そちらもやっと暖かくなったのかな、桜咲きました?みなさんお変わりありませんか?
お花、次々に品種改良されて、楽しいけど名前が覚えられなくて
出品した作品も素敵だったし、ウェディングのお花も綺麗で、edanoさんの優しさがいっぱい詰まってました
ひろぶぅ
2009/04/19 16:09
コメントありがとうございます。
春がいっぱいオレンジ系のお花の組み合わせアレンジ素晴らしいですね。綺麗!
クラブサンドは量が多くかなり満腹になりました。ハワイは果物が美味しいので後ろのジュースはグアバジュースです。また遊びに来ますね。
dragon pearl
2009/04/20 10:19
dragon pearlさんへ
たくさんのお花見てるdragon pearlさんにそう言ってもらえると嬉しいです〜
(*^-^*)
思わず今日のお昼はサンドイッチにしちゃいますた。グアバジュースだったんですか、ピンクの色がとても綺麗で、食欲がますます沸いちゃいました〜(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/04/20 16:52
柄だけじゃなくて、性格まで継承しているということは、食べ物の好みとか、ワルい子モードになった時の行動傾向とかも共通してたりするのかなぁ〜

フミュ
猫の国
2009/04/20 22:48
猫の国さんへ
性格はおじいちゃんそのもの、ぽや〜んとしてて食いしん坊。お母さんは鳥を捕ったりと俊敏だったのに、その面影はまったくぅぅぅ〜
ひろぶぅ
2009/04/21 16:56
こんつわ!
ごぶしちゃったですけど、これからもどうぞよろにょく。

ぶぅたんは、お花がうまいよねぇ。
今、改装してるんだけど、
(自分で)
こんど、ぶぅたんのお花を飾りたいよ!
(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2009/04/22 00:07
ちゃぱす☆彡さんへ
こちらこそご無沙汰です〜
元気でよかったけど
おうち改装中!
って自分でやってるのーー〜!!!
何でも起用にこなすなぁ〜
改装祝いにお花贈るね
ひろぶぅ
2009/04/22 13:55
いやいや、もしかしてもしかすると、猫キャンプ?で鍛えたりしたら、別猫のようなワイルドで俊敏な猫になって帰ってきたりとか?

そして、こちらも猫に鍛えられるはめに...
猫の国
2009/04/27 21:56
いつも素敵なコメントをありがとうございます。
dragon pearl
2009/04/28 17:16
猫の国さんへ
実は影でこっそり猫キャンプ参加を思ってたりして。でもこれ以上ジャンプ力が付いたら、カリカリ隠すところが…
それでこちらも鍛えられる。。。
ひろぶぅ
2009/04/28 17:41
dragon pearlさんへ
こちらこそ、いつも素敵な写真楽しかったり、可愛かったり。
ひろぶぅ
2009/04/28 17:43
今月も素敵なアレンジありがとうひろぶぅさんのとこ来ると、元気もらえます♪アイスフラワーも凄く好み〜次回も楽しみにしていますね

セーラたん、お注射お疲れ様♡
ダイエット、これからも永遠に?がんばろうにゃbyう〜たん
さんたん
2009/04/29 12:42
さんたんさん&う〜たんへ
季節の変わり目ですが身体の方はいかがですか?無理しないでくださいね。
春になるとお花の色も華やかになって
新しいお花に会えるのは嬉しいんですが、名前を覚えるのが追いつかなくて

カリカリはいいけどおやつがへったようにゃ気がして、でもう〜たん一緒に頑張ろうね
ひろぶぅ&セーラ
2009/04/29 15:32
お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。
もう、ドライアイと花粉症は大丈夫ですか?
芍薬のアレンジ素敵ですね。
これの前のフラワーボール
実は母が結婚式に作ってくれた披露宴用のブーケにそっくりです。
ぽてと
2009/05/01 00:30
ぽてとさんへ
気持ち玉いっぱいありがとう
お引越しお疲れ様でした。キャットウォーク、みんにゃん楽しそうですね♪
ありがとうございます、花粉症は治まったのですがドライアイは目薬が手放せず少し付き合うようになるみたいです。
フラワーボールが似てるって嬉しいなぁ〜幸せになりそう〜
身体に気をつけてくださいね。
ひろぶぅ
2009/05/01 09:02
深夜にコッソリと猫キャンエクササイズしてたりして? 猫がひたむきに鍛えてる姿って、見てみたいような?

持久力なら猫に負けないと思うけどな〜
猫の国
2009/05/04 01:45
猫の国さんへ
確かに猫は夜行性だし、って夜会はエクササイズのためだったりとか。
瞬発力はかなわなくても、持久力ならなんとかなるかなぁ?
ひろぶぅ
2009/05/04 15:47
こんばんは。
ご無沙汰しておりすみませんm(--)m
こんな私にいつも暖かいコメント頂き
ありがとうございます。
これからはボチボチ更新しつつ、お邪魔
もさせていただきます。よろしくお願い
致しますm(--)m
ケンケン
2009/05/05 21:15
ケンケンさんへ
こちらこそ、超まったり更新なんですけど
(*'-'*)エヘ
釣りで楽しんだ連休も最後ですが、今日は翔君いっぱい甘えているのかな?
とっても素敵な兄妹、仲のよさに幸せもらっています
ひろぶぅ
2009/05/06 15:05
実は夜会の後でエクササイズがあったりして?

で、そこだけ毎回さぼって帰ってくる猫もいたりして?
猫の国
2009/05/09 10:10
猫の国さんへ
夜会の後レオタードに着替えてはじめようとするとこっそり抜け出すのが。。。あぁ〜うちのだったりして。
ひろぶぅ
2009/05/09 14:13
こっそり抜け出しつつ、でも、スタンプだけは自分の肉球を押しとけばいいや!みたいな感じで、全て参加したことになっていたりとか?
猫の国
2009/05/16 01:02
猫の国さんへ
夏休みのラジオ体操みたいに、肉球が揃うとご褒美が
ビンゴの並びでもOKとか…
ひろぶぅ
2009/05/16 20:00
またまたお久しぶりのWARUKOmamaですんません。
しっかし、ひろぶぅさんのアーティストぶりには脱帽っす。すんごいキレイなアレンジメント! すごいなぁ……みとれちゃいます。
セーラにゃんも相変わらずきゃわうい!
WARUKOmama
2009/05/17 04:14
WARUKOmamaさんへ
身体大丈夫ですか、無理しませんように!
mamaさんのお庭も華やかに、カラーも綺麗に咲いてましたよねo(*⌒―⌒*)o♪
WARUKOちゃんも窓から眺めて楽しそう
ひろぶぅ
2009/05/17 13:57
「ご褒美」のラインナップも気になりますよね〜
一日だけボスになれるとか?
餌のグレードが上がるとかマタタビとかだと、ちょっと普通ですしね〜
猫の国
2009/05/21 21:35
猫の国さんへ
エステとかマッサージとか。。。
あと人間を好きなだけこき使えるとか、あれ?でも…これっていつもですよね。
ひろぶぅ
2009/05/22 20:09
いつ見ても素敵なアレンジですね〜!!
カンパネラというお花もあるようですが
薔薇の名前にもあるんですね。
この時期は薔薇があちこちで見られて
それもうれしいです。

セーラちゃん、ダヤンも仲間です^^;
ミィママ
2009/05/26 17:59
ミィママさんへ
そういえばミィママさんちには薔薇がそれに素敵なアーチが、今綺麗なんだろうなぁ〜
カンパネラ釣鐘のようなお花ですよね、あれも可愛いけどこれはフリフリでゴージャスでした。
ダーちゃんも仲間ですか
(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/05/26 20:54
さらには「一日だけ人間になれるよ!」などでは猫は辞退してくる可能性も!

こき使うほうは、いつの間にか24時間と書き加えられていて、しかも期限は一年になっていたりして?
猫の国
2009/05/27 22:04
猫の国さんへ
確かに辞退される可能性が、反対に1日猫にしてあげようかなんて言われたり。
期限は1年だけど更新は自動とか…
ひろぶぅ
2009/05/28 16:33
そして猫になってしまっても、やっぱりこき使われるはめになるのは変わらないというか?

で、やっとのことで戻っても、猫も大変だって分かっただろう?とか言われて、また更にこき使われるとか?
猫の国
2009/06/03 07:09
猫の国さんへ
猫界も上下関係は厳しかったり
新人は何かと使われて…
だだゆったりとしてるように見せるのも技術が必要とか?
ひろぶぅ
2009/06/03 14:16
0時回った〜!!
ひろぶぅさんお誕生日
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
あずきママ
2009/06/08 00:15
あずきママさんへ
えぇぇーー〜!!!
お誕生日覚えてくださってたなんて
嬉しいです〜
ありがとう♪
ひろぶぅ
2009/06/08 15:08
万年見習い猫というのは辛そうですよね?
ゆったりするというか、だらけてノターっと寝そべるのは猫以上だという自負?がありますけどね〜
猫の国
2009/06/09 22:48
っと、
た、誕生日、お、おめでとう!
猫の国
2009/06/09 22:50
猫の国さんへ
だら〜っと寝てるのは得意なんですが、いつの間にか頭にお尻が乗ってきて起こされる事に。乗っかった方はのびて寝てるって?!
ひろぶぅ
2009/06/10 19:08
猫の国さんへ
ありがとうございます〜♪
ひろぶぅ
2009/06/10 19:09
激しく起こすわけじゃなくって、自らはあくまでもダラッ〜としつつ、でも確実に起こすところが猫ならではの高等テクニックだったり?
猫の国
2009/06/16 20:56
↑猫のすることには、ついつい過剰評価!
猫の国
2009/06/16 20:59
猫の国さんへ
気にならないというわけでもなく、さりとて無視のできない絶妙の力加減?
さすがとしかキ言いようのないテクニック!
やっぱり猫の方が上手なんでしょうか…
ひろぶぅ
2009/06/17 16:25
心理戦にも長けてますからね〜猫は!

情報社会が行き詰る中において、猫の持ってるテクニックには、まだまだヒントが隠されてそうですよね〜

などと、言い訳しつつ怠けてみたりして〜
猫の国
2009/06/23 22:53
猫の国さんへ
そういえば心理戦には全敗中のようなぁ
猫の手をかりるって、昔は本当に貸てくれてたのか?猫のテクニックすごいものを秘めてたり…
ひろぶぅ
2009/06/24 17:12
明るくってさわやかな海ですね
kitten
URL
2009/07/16 03:17
kittenさんへ
変えたばかりのところで
訪問ありがとうございます。
暑い夏身体に気をつけてくださいね。
ひろぶぅ
2009/07/16 18:23
はじめまして。ジェイエイさんのぶろぐに
コメントしているものです。
これからも仲良くしませんか?
URLを付けておきますからよかったら
ご訪問ください。。。
ゼルテル5
URL
2009/08/15 08:07
ゼルテル5さんへ
コメントありがとうございます
ジェイエイさんのところで何回かお名前は
ブログのほうのぞかせてもらいますね
(*^-^*)
ひろぶぅ
2009/08/15 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春がいっぱい♪ ちゃっかりねこ セーラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる