ちゃっかりねこ セーラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですよーー〜

<<   作成日時 : 2009/03/14 18:48   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 52

寒い時は 湯たんぽに かけ布団で

ベッドに篭りっきりのセーラ






それがこんなふうに布団が あれぇ〜?






中がどうなってるのか見てみると







動画を撮ってたら気がついた 






で何事もなかったかのように






寝返りを






            





セーラも冬眠から覚めたようで

春も もうすぐそこまで



春といえば

『癒しの仔猫』 のkuesuさんから

春いっぱいの 

素敵なタイトル画像いただきました



画像





 ありがとうございます 




゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛★゛・。

春が来るのは嬉しいけど

花粉症が 

ドライアイのゴロゴロに

今年は目のかゆみがひどくて

目薬が2種類に

花粉症の人頑張りましょうね   



+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。


☆里親さんを募集中☆




詳しいことはこちらの記事

『ローレちゃん!』

とっても可愛いローレちゃんです

どうか里親さんが見つかりますように

よろしくお願いします


+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
何事もなかったかのようにというのは基本ですよね〜!

ところで、花粉症も筋肉痛と同じで?後になってからダメージが出てくるのは私だけなのだろうか?
猫の国
2009/03/14 19:18
猫の国さんへ
あたかも最初からこうでした、とその強気の姿勢には勝てませんよね。。。

大丈夫〜♪なんて思っているとその反動が余計にきたりして。
ひろぶぅ
2009/03/14 20:22
セーラちゃん、布団を足で押さえ込み?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
寝返りうってまた寝るんだ!
こんなふうにお布団かぶって寝るなんて
なんてなんてお嬢様♪
ってか、ぬいぐるみとおもちゃを
いっしょに持って寝てるのかな?
それとも布団の中で遊んでるとか?
(≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!

ドライアイ、この季節はやく過ぎると良いですね、さっそく使ってもらって
ありがとうございます!!
kuesu
2009/03/14 21:02
ママ、お布団めくる時はトントンしてくださいな。こっちにも都合っていうものが〜
ベッドでぬくぬくのセーラちゃん、春は来ないほうがいいかしら(*^_^*)
でも冬眠から覚めないと美味しいものは食べられないよぉ〜
ノア
2009/03/14 21:18
kuesuさんへ
春〜がいっぱいの素敵な画像
ありがとうございます、それとリンクもすいませんペコリ(o_ _)o))

布団で見えなかったから丸まって寝てるものだと思ってたけど、中では結構すごい格好してたんだぁ〜((*≧m≦)
おもちゃはお気に入りで自分で持ち込んだんですが、ぬいぐるみはちっとも興味示してくれなくて、くやしいのでベッドに置きっぱなしに
花粉症もあと1ヶ月ぐらいかと、頑張ります、ありがとう。
ひろぶぅ
2009/03/14 21:19
ノアさんへ
あちゃ〜
お布団めくるよ〜の合図忘れてました
ヾ(≧∇≦)〃
寒がりもさすがに目が覚めたようで、あれ?でもこれってお腹すいたせいなのかな?
ひろぶぅ
2009/03/14 21:27
(*´∇`)ノ おひさ〜♪
セーラにゃん掛布団ををお股で挟んで!
あたしと一緒じゃーん
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
吟じます。 ♪ぬくぬくのぉ〜
中でもぉ冷んやりとした心地よさぁ〜
あると思います!∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/03/14 22:12
湯たんぽとおふとんでぬくぬくのお昼ね。
うらやましいにゃ〜
気持ちよさそうです^^
縄文人
2009/03/14 22:39
セーラたん
寒がりですな。
しっかり布団の中に潜って寝てるなんて
そちらは春ですか?
こちらはまたまた雪が降ってます。
いつになったら暖かくなるんでしょうね。
これから花粉症の辛い季節ですね。
私は一年中鼻がムズムズこれは花粉症で
ないか・・・?
クロコ
2009/03/14 22:44
セーラちゃん、湯たんぽに かけ布団♪♪
冬眠中だったのぉ〜〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ぬいぐるみとおもちゃと一緒に〜〜〜(^^♪
気持ちよくって、楽しいねっ
そろそろ春だねっ
でも、春眠暁を覚えず・・・
これもまた気持ちいいよぉ(=^▽^=)ニャ♪
kuesuさんのタイトル画像、春らしくってとてもすてきですね
べべまま
2009/03/15 05:58
今日はお天気が良いし暖かそうだわ〜。セーラちゃん冬眠から覚めたのね。
お布団をちゃんとあんよで押さえるなんて、頭がいいですね〜。
kuesuさんからの画像が春ランマンで素敵です〜。
el-mar
2009/03/15 11:57
タイトル画像、春らしくて
とっても素敵だよ〜!
セーラちゃんってほんと寒がりさんだよね。
にゃんこだから?
なんかお布団かぶって寝てるのって可愛い!

あ、今日はいいお天気だけど
花粉症にはかえって辛いよね。
もう少しだから
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
ジェイエイ
2009/03/15 13:13
tenさんへ
うわぁ〜tenしゃんだぁ〜
『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
よろしくですぅ〜
う〜んそういわれてみると私も冷んやり探して挟んでたりしてるよ〜(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2009/03/15 16:33
縄文人さんへ
湯たんぽに掛け布団のヌクヌク〜
本当にうらやましい〜私も一緒にヌクヌクしたいです〜
ひろぶぅ
2009/03/15 16:38
クロコさんへ
ついこの前は春めいた様子でしたが
雪が自然の気まぐれもそろそろ春にして欲しいですよね。
セーラすごい寒がりで、夏の暑い日も日向ぼっこかかさず、もちろん食欲も落ちません(*≧m≦*)
そちらの方は植物がいっぱいだから、いろんな花粉が飛んでるとか?
ひろぶぅ
2009/03/15 16:45
べべままさんへ
うわぁ〜♪コメントありがとう
セーラすごい寒がりで、冬はトイレとご飯の時意外はこの中に、でも中でこんな寝方してたなんておもちゃはいただいたものなんですがお気に入りでいつも寝る時は一緒なんですよ
春いっぱいの画像で、忙しい中作ってくれるkuesuさんに感謝です
ひろぶぅ
2009/03/15 16:52
el-marさんへ
お布団がずれてるのおさえたというか挟んで死守してる〜さすが寒がり(*≧m≦*)
これからは窓際で日向ぼっこの時期に、うちではセーラで季節感じてます
春いっぱいの
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
画像でkuesuさんに感謝です
ひろぶぅ
2009/03/15 17:01
ジェイエイさんへ
春が来ても花粉症で…なんてこと何処かへ行っちゃうような素敵な画像でkuesuさんに感謝です
家の中床暖入れてるし寒くないと思うんだけど篭ったままで、って中での寝相がぁ〜〜
ありがとうございます
もう少し頑張ります
ひろぶぅ
2009/03/15 17:08
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
セーラちゃんあんよで布団押さえてるにょ〜
その格好がすごく可愛いですね
おねむのお顔も[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)

トップ春らしくて素敵ですね
播(゚∀゚d)イカス!
そーいえば最近、原因不明の目の痒み&大量の鼻水が…これって花粉症ですよね
あずきママ
2009/03/15 19:34
.。゚+.*。.(('艸'〃))。.*かわいすぎ〜☆゚+.゚
あんよで挟んでる〜。
猫ベッドで布団かぶって寝てると、私もついついはぐって見たくなっちゃいます。
テンプ、見たとたんに春らしくてすっごい素敵〜て思いました!
目薬、2種類別にしないといけないんですね。。それは大変ですねお大事に。
メイメイ
2009/03/15 20:27
あずきママさんへ
それってたぶん花粉症…私も全然だったのに急に症状が。
セーラそんなに力入れて布団キープしなくても誰も取らないんだけど
(*≧m≦*)
そのわりに布団めくられてもすく寝ちゃって、なんなんだぁーー〜
つたない私の写真をこんなに素敵にアレンジしてくれてkuesuさんには感謝です〜
ひろぶぅ
2009/03/15 21:04
メイメイさんへ
ベッドで気持ちよく寝てれば構いたくなるし、布団で見えないとなると中をめくって見たくなるしで、構いたい病は治らないみたいです〜(*≧m≦*)
大好きな肉球も一緒でとっても素敵なの作ってもらいました
2種類なのでどっちを点したのか忘れないようにしないと、もう少しがんば〜
ひろぶぅ
2009/03/15 21:09
すご〜い!!
布団押さえて寝てるなんて
そして布団かぶって寝てるお顔がとってもキュート
花粉症なんですか〜大変ですね(><)
みいにゃん
2009/03/15 21:44
セーラにゃん、お嬢様だと思ってたのにぃ(笑)
意外と足癖悪かったりしちゃうのかしら(* ̄m ̄)プッ♪
ここ数日春めいてきたお陰で花粉飛びまくりですよね〜暖かくなってくるのは嬉しいのですが、毎年目がショボショボです(泣)
タイトル画像素敵ですね〜
ローレちゃんにも早く素敵なお家が見つかりますよーに
まきまき
2009/03/16 11:21
みいにゃんさんへ
一昨年かな?夏になったので布団片付けようとしたら、やっぱり足でキープしてたんですよ〜
春は何ですが
花粉がぁーー〜
ひろぶぅ
2009/03/16 15:09
まきまきさんへ
あ〜ぅ〜…
今年こそはお嬢様目指してたのにヌクヌクとご飯に関してはなりふりかまわずのようですぅ〜(´ヘ`;)とほほ・・
まきまきさんもかなり花粉症の症状が、3分の2は飛び終わったというけど、普通の生活よ早くカンバ〜ック
可愛いローレちゃん、早く素敵な里親さんが見つかりますように
ひろぶぅ
2009/03/16 15:15
セーラちゃんとっても気持ち良さそうな寝顔ですね
幸せそうな可愛いお顔に癒されます(。v_v。)ポッ
kitten
URL
2009/03/17 02:20
ご無沙汰です〜(*^^*ゞ
あたしは笑えないです〜
だって、暖かくなってくるとさ〜〜
ニョッキーっと出てくるわけさ〜足が!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
セーラにゃんにも春なんだわね〜
そんなセーラにゃん可愛いい〜
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
春のアレンジメント素敵でした
でも、セーラにゃんには、新鮮なニャッパ
に見えたようで。。。(*≧m≦*)
ハル
2009/03/17 13:45
kittenさんへ
寒いといっては湯たんぽでお昼ね、暖かくなったら日向ぼこでお昼ね寝てばっかりだけど、その寝顔に癒されるんですよね
ひろぶぅ
2009/03/17 15:44
ハルさんへ
今朝なんか暖かかったから、私も足がにょっきりとしてた
あちゃ〜
今日は暖かいのでセーラをシャンプー、近寄ると逃げられてすごい目で睨まれる〜でもこれで春に向かってフンワリ〜
この調子でお花は、もちろんにゃっぱもすぐになくなります
ひろぶぅ
2009/03/17 15:51
初めまして。
気持玉をありがとうございました。
私は写真が好きなので旅行に行くと
写真ばかり撮っています。
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/03/17 15:54
dragon pearlさんへ
コメントありがとうございます
旅行での写真って思い出にもなるし楽しいですよね。
また敵な写真を見に行かせていただきますね。
ひろぶぅ
2009/03/17 17:02
セッ!セーラちゃ〜〜〜〜ん。
春ですよぉ〜♪
冬眠から覚めたと思ったら
ただの寝がえりですかー。
相変わらず、まったりキャワイイですぅ。
って、く〜たんの画像素敵だね。
もっち♪
2009/03/17 20:53
セーラちゃんはもぐるのが好きだよね(^^)
息苦しくないのかな
うちは悪戯でノエルがもぐるけど、すぐに出て来ちゃう(^0^;)

わ〜 春らしいトップ画像! 
良い香りがしてくる感じ良かったですにゃ(^_-)-☆

あ、セーラちゃんのシャンプー記事は?
見たいな、見たいな、見たいな〜〜〜〜!
yasu
2009/03/17 23:47
もっち♪さんへ
冬眠が終わったと思ったら、今日は日向ぼっこで春眠してますぅ〜
もっち♪さんちのビオラも綺麗に咲いてたよね、春〜もう手が届くところに
忙しいのにまた素敵なの作ってもらってkuesuさんに感謝です〜
ひろぶぅ
2009/03/18 14:15
yasuさんへ
私も苦しくないのかと思うんだけどセーラすっぽりと、寒いのがよっぽど嫌いみたいで。
お花と組み合わせてもらって素敵な画像いただいちゃって感謝です〜
今回はカメラ忘れたのシャワーかけてから気がついて今度のシャンプーの時は頑張ります〜
ひろぶぅ
2009/03/18 14:22
きゃわいい〜
冬眠なんですね!
でもでも・・昨日から本当に暖かくなってきたのできっとセーラちゃんも冬眠から醒めてますね!!

可愛いベッドで素敵です〜
とむ
2009/03/18 17:30
とむさんへ
冬眠というか。。。食べる時とトイレ以外は寝てるような…
とむさんのおうちの方も暖かいですか、桜ももうすぐですね
ひろぶぅ
2009/03/18 19:51
あらぁ、かわいい♪

こりは、かわいすびますぅ!!

花粉症かに?

ボクは、花粉症じゃないんだけどアレルギー症鼻炎なのだ。。。

この時期、ティッシュは手放せませんな。
orz
ちゃぱす☆彡
2009/03/18 22:15
ちゃぱす☆彡さんへ
可愛い?☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
足で布団はさんでるけど…

うんうんこの時期はティッシュは欠かせないよね、目薬も
ひろぶぅ
2009/03/19 18:05
セーラちゃん、お布団押さえてるあんよがかわいいよ〜。(≧m≦)ぷっ!
うちでは春が近づくととみちゃんが一緒に寝てくれなくなのるのでちょっぴり寂しいです。
トップ画像、お花と肉球もあってかわいい〜。
とっても素敵ですね♪(≧∀≦)
今は花粉症に加え黄砂も降ってくるからアレルギー症状がある人は症状がひどくなってるみたいですね。
お大事にしてくださいね。
月夜
2009/03/19 18:41
月夜さんへ
まさか中ではこんなになっているとはでもこの必死さが、めくったとたん可笑しくって(*≧m≦*)
冬限定でもとみちゃんがお布団になんて羨ましいですぅ〜
大好きな肉球とお花のコラボで素敵なのいただいてkuesuさんには感謝です
残す花粉は3分の1とか、後もう少しティシュ抱えて頑張ります
ひろぶぅ
2009/03/19 19:17
強気というか、確立した世界観する見せ付けられる思いで立ち尽くすといいますか?

花粉症に負けてなるかと遊んで来ましたが、明日が怖いような?まさに筋肉痛と同じ...

なんか、耳や喉もかゆいようなぁ〜
猫の国
2009/03/21 22:51
↑「世界観すら」だった! ほらね?ま〜た間違ってるし〜これも花粉症のせいにしておこう!あれも〜これも〜それも〜どれも〜
猫の国
2009/03/21 23:02
お久しぶりです!おお、もう桜が満開なブログだぁ!そして相変わらずセーラにゃんはきゃわいいですねぇ。
ずーーーーーっと、水面下に潜っていたWARUKOmamaです。春の兆しに気づかぬままに、ムスカリは先、ボケも咲いていたぁ! 今日は外は春の嵐です。
WARUKOmama
2009/03/22 16:52
猫の国さんへ
いくら花粉をブロックしようとも猫の毛と同じであちこち浮遊状態で困りもの。
花粉の量って身体の中で蓄積されるって聞きますから、カユカユゥ明日が。。。
ひろぶぅ
2009/03/22 18:04
猫の国さんへ
目もシパシパ集中力だってなくなるし、みんな花粉症のせいだぁーー〜!!!
ひろぶゥ
2009/03/22 18:06
WARUKOmamaさんへ
こちらこそ〜私も超まったり更新で
(⌒_⌒; タラタラ
ムスカリ咲いたんですかうちはやっと芽が出たところで葉っぱの方はワサワサ元気なんですが。
今日実家のお墓参りに行ったんですが、傘もさせない嵐で、あまり行かないから起こられちゃったのかな
ひろぶぅ
2009/03/22 18:11
そのうち花粉休暇なんていうのも?

たしかに猫毛の浮遊はけっこう困ったもので、そんな私の苦悩を知ってか、猫は更に激しいアクションでもって....
猫の国
2009/03/28 07:05
猫の国さんへ
花粉症の時期は花粉が無い場所で休暇が出来るとか、いいですね!
この時期あごの辺りのカキカキでぶわぁ〜っと飛散が。猫の方はニヤリ…まさかね、そんな事は無いですよね?
ひろぶぅ
2009/03/28 19:59
避暑地ならぬ避花粉地とかいって? けっこう新たなビジネス市場になったりしたら怖い?ですよね〜 でもなぁ〜不景気だし〜

あごと、あとは耳の後ろとかね!
こっちが嫌がるとますます派手にまき散らしているようにも〜
猫の国
2009/04/03 06:57
大きなドームで囲って、花粉は飛んでいない避花粉地とか。でもそれを外から猫が見学してたり。。。
こちらが嫌がる事をする、これって猫の基本なんでしょうかね。
ひろぶぅ
2009/04/03 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春ですよーー〜 ちゃっかりねこ セーラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる