ちゃっかりねこ セーラ

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーボール

<<   作成日時 : 2009/03/01 16:31   >>

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のお花は

はじめて挑戦したフラワーボール

ボール形の土台を

つるしたままお花を挿していきます






アジサイで土台を隠して

って、この時期にもうアジサイが  

薄いクリーンから淡い紫のグラデーションで

青紫やピンクとはまた違った感じで素敵でした 





ひな祭りのボンボリをイメージして

小さなピンクのお花はラン 

千日紅 スイ-トピー なでしこ

それに丸く咲いてるグリーンと白のキク

キクもコロンとすると可愛い〜 


画像


後はピンク色のハートのピックと

スパンコールの付いたリボンをアレンジして

出来上がり

可愛いから良く見えるところにと

セーラがご飯食べてる時

こっそり置いてみたけど

やっぱり 来ましたぁ〜 狙ってる〜 






+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。


☆里親さんを募集中☆




詳しいことはこちらの記事

『ローレちゃん!』

とっても可愛いローレちゃんです

どうか里親さんが見つかりますように

よろしくお願いします


+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。

ブログ気持玉ありがとうございます

まだ目がゴロゴロしてるので

コメント欄は閉じています

読んでいただき

 ありがとうございました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
フラワーボール ちゃっかりねこ セーラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる