ちゃっかりねこ セーラ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、ちゃっかり、ねてました

<<   作成日時 : 2009/02/16 20:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かかった日曜日のこと

外出から戻ってみると

ベッドで寝てるはずの





セーラがいない 

確かに出て行くときはここで寝てたのになぁ…

いそうな場所

食器棚の上、テーブルクロスで隠れてる椅子の上

クローゼットの中、トイレの中などなど探してみても

姿はなし 

これはカリカリで誘い出すしか。。。

と思ったら

いたぁーー〜 

        



セーラの新しいベッド

ではなくて

前の家で使っていたビーズクッション

引っ越したら使うところがなくて





テレビの上にセーラが乗らないように

(うちはまだ薄型テレビでないので)

置いておいたのに

その上でちゃっかり寝てる〜 


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.


なんとかベッドに戻して

外出した時に買ってきたキャップをセーラに





じ〜っとしてたのは少しだけ





外そうと頑張るんだけど




よけい深くがぶちゃって 


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.


去年から目がゴロゴロして

時々だったのが最近は頻繁になり目も疲れるので

眼科へ行ってみました

すると涙の量が少なくなっているとの事でした

まばたきが少なくなって

ドライアイのなりかけらしいです

とりあえず点眼で様子見となりました

そのためコメント欄は閉じています

読んでいただき

 ありがとうございまいた 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
やっぱり、ちゃっかり、ねてました ちゃっかりねこ セーラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる