ちゃっかりねこ セーラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 温度調節?

<<   作成日時 : 2008/12/26 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 41

早くもダウンに

湯たんぽ、掛け布団で

ベッドに籠もってるセーラなんですが

ふと見ると







電気つけると気が付いちゃうので

見にくくてすいません





反対から見ると

顔と手をだして





さすがに湯たんぽで掛け布団は

熱いよねぇ〜





手がパーになって温度調節かぁ 

もっと写真を撮ろうと思ったのに

気が付いて引っ込めちゃった







でも

パーの肉球 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


月夜さんのブログ

『おてんば日和』のとみちゃんが

モンプチのオフィシャルキャットの

最終選考に残っていてたんです

その応援のお礼にって

とみちゃんパッケージの飴を

これはもう 遠慮なく欲しい〜の一言を





とみちゃんの写真と肉球飴

それだけでも嬉しいのに

生写真も一緒に入ってました

ありがとうございました 



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


食いしん坊とうっかり者のコンビですが

今年も1年ありがとうございました

         

身体に気をつけて

良い年をお迎えください

         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
セーラちゃんの肉球だ〜♪
かわいいぃ♪
今日はこの冬一番の寒さだっていうけど、セーラちゃんはポカポカぬくぬくなんだろうな。(≧m≦)ぷっ!

飴と写真、喜んでもらえて良かったです。
月夜
2008/12/26 20:57
月夜さんへ
うわぁ〜アップすぐにコメントリンクさせてもらってすいません
見つけた時は手が開いたり閉じたりしてたんだけど(o_ _)ノ彡☆
こんな寒い日は猫たんぽ欲しいのに籠りっぱなしで
飴はもちろん
写真もお宝です〜
ありがとうございます。
ひろぶぅ
2008/12/26 21:23
今日はものすごい寒さ、セーラちゃんみたいに湯たんぽ、掛け布団が正解です(*^_^*)
パーの肉球、可愛いですぅ。肉球の色が微妙なとこがまた可愛い〜ってひろぶぅさん思っているでしょ?
私もそう思います♪

肉球飴だなんて、もうもう可愛い〜

今年最後の更新かしら?
年の瀬って雑事が多くて忙しいですものね。
今年も一年、楽しいセーラちゃんをありがとう。
来年もまたよろしくお願いします。
ノア
2008/12/26 21:28
ノアさんへ
急に寒くなってセーラに湯たんぽ欠かせなくなりました。あぁ〜私もホカホカしたい(*≧m≦*)
ノアさんにはやっぱりわかちゃいます?(*´∀`*)えへへ 手足の肉球全部柄が違っててそれもまた
お会出来て、お父様の素敵な絵が見られたりと今年1年もありがとうございました。
良い年をお迎えください
ひろぶぅ
2008/12/27 17:07
昨日から、またすっごいさむくなっちゃいましたもんね。
いや、パーの手がすっごいすっごい可愛いです〜
うちの子もやってくれないかなあ。
隙間から出ているお鼻も激しくラブです
ぽてと
2008/12/27 22:36
セーラちゃんのこの肉球、かわいい〜!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
パーの手って最高だよね♪
セーラちゃんって
いつもお布団かけてるよね。
出てる手を眺めてるだけで幸せになれそう。
でもミューはお布団に潜らないで
いつもエアコンの前を占拠してるよ。
湯たんぽも使ったことないし。
一度与えたら病みつきになっちゃうだろうけどね。

ひろぶぅちゃんには、とってもとってもお世話になった1年でした。
親しくなれたこと、
すごく嬉しく思っています。
こちらこそこれからもよろしくね!
ジェイエイ
2008/12/28 15:18
ぽてとさんへ
このところまた一段と寒くなってきて、身体に気をつけて下さいね。
見つけた時はグーパーしてたのにカメラかまえたら止まっちゃって
可愛かったのにぃ〜
親ばか(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2008/12/28 17:04
ジェイエイさんへ
パーの手が可愛くって
(*’-’*)エヘヘ
時々尻尾や足も出てきたり、それが楽しくって布団かけてたりも、寒がりもこんなの見られるから
でも湯たんぽには負けてる〜
うちもファンヒーター使ってた時は吹くだし口の前にいましたよ、エアコン覗いてたミューちゃん可愛かったぁ

心が軽くなったり、元気をたくさんもらったりと、こちらこそ本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いします
(o*_ _)o))ペコッ
ひろぶぅ
2008/12/28 17:15
肉球ぷにぷに〜
パーのお手手がとってもキュート♪
いつも可愛いセーラちゃんに今年は癒されました。
お世話になりました。
来年もずっとずっとよろしくお願いします
みいにゃん
2008/12/28 19:14
セーラちゃん、ものすご〜〜〜く寒がりなんだ\(◎o◎)/!
うちのニャンズは布団の中には入らないわ!
セーラちゃんは食いしん坊で、寒がりの可愛いキャラだよd(^-^)ネ!

来年も可愛いセーラちゃんを見るの楽しみにしています(^ニ^)

良いお年をお迎え下さい
yasu
2008/12/28 21:11
どんなに寒くてもお鼻は外に出てないと苦しいですものね♪
ウチの子も器用に顔だけ出して人間みたいに寝てますよ
布団から飛び出したパーツって無償に可愛くないですか?セーラちゃんのパー萌え萌えデスっ
今年もいっぱい癒してくれてありがとう
来年もどうぞよろしくお願い致します
まきまき
2008/12/28 23:39
セーラちゃんダウンに湯たんぽでひろぶぅさんの愛情たっぷりね♪
パーにしたお手手がとっても可愛い

今年も1年本当にありがとう
私の記事にもそうだけど、ひろぶぅさんはどこのブロ友さんの記事にも分け隔てなく、いつも優しいコメントが入っていて、目にする度に感動していました。
本当に心根の優しい方なのですね
今年はお会い出来なかったけど、来年は機会があったら是非お会いしたいです
今年もとびきりの優しい記事をありがとう
さな
2008/12/29 00:32
こんにちは。

最近は、かなりのムイサーだけど、
体調はどうですか?

ボクは相変わらずの不摂生で、体調を崩しました。。。

orz
ちゃぱす☆彡
2008/12/29 00:46
ブログ気持玉
にポチ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
ひろぶぅ
2008/12/29 14:52
握るとけっこう器用に握り返してきたりしませんか?
何というか、過ぎてみればあっという間の一年でしたね〜

良い年を迎えてくださいね!


猫の国
2008/12/29 15:02
みいにゃんさんへ
見てるだけでも癒される肉球〜
プニプニ
こちらこそ、可愛いみいにゃんがいっぱいでとても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします
身体の方はいかがですか?
お大事にして良い年お迎えください。
ひろぶぅ
2008/12/29 15:04
yasuさんへ
ね!すごい寒がりでしょう。寒くなると湯たんぽか暖房入れないと文句を言われます
で出てくるのはご飯とトイレの時、たまに見るのはにょっきり出た足とか手、遊んでもくれないし
yasuさんも身体に気をつけて
よい年をお迎えください
(o*_ _)o))ペコッ
ひろぶぅ
2008/12/29 15:12
まきまきさんへ
煌ちゃんはお布団からちゃんと顔を出してますよね。
寝てるその顔見ると癒されて
おまけに肉球が付いた時は幸せ〜
私もたくさん煌ちゃんとまきまきさんに癒しと元気もらいました
今年はお引越しと大変でしたね、身体に気を付けて良い年をお迎えください。
ひろぶぅ
2008/12/29 15:18
さなさんへ
暖房か湯たんぽがないと暖かくしてくれ〜って、にゃーにゃー後を付回されて大変
でもそれも可愛かったり
親ばか(*^.^*)エヘッ

身体が辛いところ試験頑張ったさなさん本当にすごいと思います。それに2人のお嬢さんも素敵だし、そして新しい家族も可愛い〜
年が変わったら研修と忙しいようですが、身体に気をつけて、良い年をお迎えください
これからもよろしくお願いします。
ひろぶぅ
2008/12/29 15:26
ちゃぱす☆彡さんへ
体調を崩しちゃったって!
栄養のあるもの食べて
休養とってね
早く良くなりますように。
ひろぶぅ
2008/12/29 15:29
猫の国さんへ
します〜!!!
寝てる時に指でぷにってするとぎゅ〜って握り返してきます。

いろいろあったような気もするけど本当にあっという間で。。。
良い年をお迎えください。
ひろぶぅ
2008/12/29 15:34
ひょえ〜。お手手が出ているだけでもかわいいのに、ぱぁ〜ってなってるね〜。
たまらんわ・・・
招き猫のテンプレもかわいいです〜。
el-mar
2008/12/29 15:50
今年は本当にお世話になりました。
いつも、やさしいコメントに救われてありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
セーラちゃんの手のひら、かわいすぎ
*:・(*゚Д゚*)・:*ポヨ~~~ン。。
メイメイ
2008/12/29 16:55
el-marさんへ
すごい寒がりでしょう(*≧m≦*)
グーパーしてたの可愛くって笑ってたらカメラが間に合わなかったぁ〜
( ̄_ ̄|||)
いつもテンプチェックしてもらってありがとうございます
良い年をお迎え下さい。
ひろぶぅ
2008/12/29 17:45
メイメイさんへ
こちらこそお世話になりました
いつもメイメイさんのアイデア一杯の記事で楽しませてもらいました
手が出てるだけでもパーの肉球に
ひろぶぅ
2008/12/29 17:48
ありゃぁ〜コメ抜けてるね
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最近物忘れがひどくて・・・
セーラちゃんの肉球、癒されるわ。
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
クンカクンカ臭ってみたぃなぁ。
∵ゞ(≧ε≦o)

今年もお世話になりました。
ぶぅたんのおっとりしたところが
なんと言うか
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。
kuesu
2008/12/29 22:06
kuesuさんへ
セーラ寝てる時は何をやっても大丈夫
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
プニプニも、もちろん匂いもOKってセーラどんな匂いするのかな?
嗅いでみよう(*≧m≦*)

今年もお世話になりました
kuesuさんのおかげで何とか踏ん張れました、らしくやっていきます
自分ではしっかり大丈夫と思ってるんだけど、どっか抜けてて(≧m≦)ぷっ!
身体に気をつけて
よい年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします
ひろぶぅ
2008/12/30 17:37
めいっぱい開いた肉球はホントかわいいよねぇ〜(*^▽^*)♪ホエ〜♪って顔になっちゃうよね(笑)
セーラちゃん熱いけどこのベッドから出たくなーい!という心境ですかね(*≧m≦*)

☆今年はお会いすることもできたし、セーラちゃんというかわいいお友達もできたし、ひろぶぅさんには大変お世話になってありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします(=^・^=)
みんみん
2008/12/30 22:20
ε=ε=(* ̄ー)ノノ[セーラたん家]
遅くなっちゃいました〜

わぁ♪セーラちゃんめちゃ暖かそう!
( ̄m ̄*)ププ
パーになってるお手手が可愛い♪肉球の匂い嗅ぎたい((´I `*))クンクン♪
変鯛でスイマセンヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

今年はカメラを通してひろぶぅさんとお友達になれた事、凄く嬉しかったです!
そしていつも心温まるコメントありがとうございました(*´人`*)
来年も宜しくお願い致します
では、良いお年をお迎えください
あずきママ
2008/12/30 22:23
あと1日になっちゃいましたね。
1年間お世話になりましたいつも温かいお言葉をひろぶぅさんから貰って感謝の気持ちでいっぱいです!来年もセーラたんに癒されに来ますね
良いお年を・・・☆彡
さんたん
2008/12/30 23:23
可愛い〜♪ちょこっと出したお手手なんとも言えないですね。暖かくて気持ちいいんだろうなぁ。セーラちゃん、来年も可愛い姿いっぱい見せてね〜。ひろぶぅさん、今年もありがとうございました。たくさんお会いできて嬉しかったです。思ったとおりの優しい人で、更に感動〜。来年もよろしくお願いします♪
momonyan
2008/12/31 11:14
みんみんさんへ
肉球プニプにだけでもたまらないのにパーなんてされてもうメロメロ〜
今日もこもったままです(*≧m≦*)

こちらこそお世話になりありがとうございました。楽しい写真と物を大切にする優しいみんみんさんにお会いできて嬉しかったです。
良い年をお迎え下さい
ひろぶぅ
2008/12/31 16:35
あずきママさんへ
布団の中に手を入れるとぬっくぬく、セーラはいいけど顔が見られないのがちょっと
で肉球の匂いどんなものかと嗅いでみたけど、セーラの匂いだったって
(; ̄ο ̄)☆ヾ(`□´ )ドンナヤネン!


こちらこそありがとうございます、素敵なあずきママさんあずきちゃんそしてだいずちゃんと仲良くなれて嬉しかったです
良い年をお迎え下さい
ひろぶぅ
2008/12/31 16:47
さんたんさんへ
今年は大変な決意をして、辛い事もあったと思いますが、頑張ったさんたんさんすごいと思います。無理せず身体を大事にして、良い年をお迎え下さい
う〜たんもりこたんも
良いお年を〜
ひろぶぅ
2008/12/31 16:53
momonyanさんへ
人間でいうと暑いぐらいがセーラにはちょうどいいぐらいで、湯たんぽのおかげで私の布団に入ってこないの〜
負けてる〜
でもこんなふうに気持ち良く寝てるの見るとまあいいかって
わけのわからないカメラの質問にも優しく答えてくれて本当にありがとうございました。かっこよくって素敵なmomonyan
さん、そして智ぴぃさんお嬢さんにもお会いできて嬉しかったです
良い年をお迎え下さい
ひろぶぅ
2008/12/31 17:01
ひろぶぅさん♪セーラにゃん♪
今年も癒しをありがとう♪
来年もかわいい姿で楽しませてねぇ
体温調設の手?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
便利な物お持ちで♪♪
nori
2008/12/31 19:33
noriさんへ
アンテナかぁ〜?(*≧m≦*)
温度に反応して出したり引っ込めたり

大変な年だったのに、コメントいただきこちらそこそ、ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
ひろぶぅ
2008/12/31 19:47
来るのがとっても遅くなっちゃって、
年が明けましたー。
ひろぶぅさん。
あけおめ〜
      ことよろ〜
セーラちゃんはいつみてもキャワイイです。
肉球、最高ですぅ〜♪
もっち♪
2009/01/01 12:09
あけましておめでとうございます♪
旧年中は素敵なお付き合いをして頂いてありがとうございました(感謝)

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね(〃⌒ー⌒〃)

ぱーの肉球福福しい(≧▽≦)
招き猫の壁紙もとっても可愛いです(≧▽≦)
kitten
URL
2009/01/01 13:20
もっち♪さんへ
あけましておめでとうございます
年末はお餅つきや何やらで大変だったでしょう、お疲れ様でした。
肉球の匂い〜ってかいでみたけどセーラのはしないの
今年もよろしくお願いします
ひろぶぅ
2009/01/01 19:33
kittenさんへ
あけましておめでとうございます
福、肉球で幸せ集めてくれると嬉しいんだけど食いしん坊のセーラだから…
今年もよろしくお願いします
ひろぶぅ
2009/01/01 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
温度調節? ちゃっかりねこ セーラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる