ちゃっかりねこ セーラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いけどクリスマス〜☆

<<   作成日時 : 2008/11/26 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 72

クリスマスには1ヶ月ほどありますが

素敵なプレゼントいただきました

しるばにあままさん から

セーラの絵を





原画も送ってくれたんです




実際に見ると毛の先まで細かく書かれていて

優しさが伝わります

 ありがとうございました 


素敵な絵が見られる

しるばにあままさんのブログは

こちら

『ねことこどもとほのぼのえにっき』


それからタイトルの画像

kuesuさんからいただきました









かなり昔の写真から探して

作ってくれて 

楽しい  クリスマス  になりそうです

あぁ〜  ケーキが食べたくなるぅ〜

 ありがとうございました 

仔猫さんで癒される

kuesuさんのブログは

こちら

 『癒しの仔猫』

でモデルさんは…

あひゃ〜 





焼き芋食べてる 


今月のお花のアレンジもクリスマス





色は秋ですが

赤い小さなお花名前は

クリスマスブッシュ

クリスマスの頃に咲くのでこの名前がついたそう


画像



籠を使ったアレンジ

いつもは籠の中だけに挿すのに





籠の隙間を生かして

外から挿して籠を覆っています

クリスマス用にはドア飾りを作る予定 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶぅたぁ〜んおひさ〜♪
♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
サンタセーラにゃんおすましね〜
口元が可愛い(〃´3`)ノ⌒☆チュ♪
て、セーラにゃんお芋さん食べるの?
クリスマスバージョンの画像も
素敵ね〜。アレンジのお花も綺麗〜
籠も良いね、クリスマスブッシュって
名前もロマンチック
ten
URL
2008/11/26 22:09
毎年ぶぅたんが作る
リースが素敵で今年はどんなんかなぁ?って
楽しみにしてるの。
アレンジのお花も綺麗だぁ〜ずっと眺めていたぃ感じね。

セーラちゃんの絵、しるばにあままさんからは一足早いプレゼント頂いたのね〜
嬉しいよねっ
画像も使ってくれるだけでなく、
紹介までしてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
kuesu
2008/11/26 23:30
わぁ〜何もかも素敵〜
しるばにあままさんのサンタセーラちゃん
とっても可愛いよぉ〜
テンプの背景もクリスマスバージョンで
シックで素敵〜
テンプ画像も、サスガにく〜たんだよね。
とってもいいよ〜
お花のアレンジも可愛いし、
何もかも〜素敵ですぅ〜
でっ!セーラちゃん焼き芋かい
もっち♪
2008/11/26 23:45
tenさんへ
オヒサァァ★o。..:* です
(*^.^*)エヘッ
おすまししてるんだけどその目の先にはカリカリの瓶が
(*≧m≦*)サツマイモに、カボチャ、サトイモと何でも、煮物なんておいて置くと歯形が付いてる事が
kuesuさんてんやわんやなのに、素敵なの作ってくれて
クリスマス、ポインセチアも良いけどクリスマスブッシュはじめてのお花で、小さい赤いのも可愛いよね
ひろぶぅ
2008/11/27 10:16
セーラちゃんの絵とタイトル画像、素敵ですねえ。来週から12月・・・クリスマスの準備ですねえ。1年は早いです!
縄文人
2008/11/27 10:27
kuesuさんへ
リンク人´Д`*)ありがとぉ☆
それにてんやわんやの時なのに、かなり昔の写真から探してもらって、素敵なの作ってもらってすいません。
先日も元気もらって
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
マイペースでいきます
早々とクリスマスプレゼントいただいて感謝です
お花も芋と同じ扱いにされないように、今年のクリスマスもリースで
ひろぶぅ
2008/11/27 10:38
もっち♪さんへ
そうそう、モデルさんは食い気で、ってでもこれ誰の焼き芋だぁ?(*≧m≦*)
うわぁ〜い♪そんなに言ってもらえてうれしい〜
でお礼に
ススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪
しるばにあままさんの絵、実際に見ると丁寧で暖かいですよね。トラ吉くんものかっこよかったぁ(o^―^o)
ひろぶぅ
2008/11/27 10:47
縄文人さんへ
そうですね、寒くなったかと思ったらカレンダーもあと1枚に。
素敵なプレゼントいただいて、ホット暖かに
ひろぶぅ
2008/11/27 10:49
そうか〜もうクリスマスなんだよね。
月日が経つのは早いですね。
セーラたんがモデルのイラスト素敵な
クリスマスプレゼントですね。
モデルがいいからにょ〜
写真もグ〜だけど食べ物って言うのが
セーラたんらしくて笑える
アレンジ変わったお花が見れて素敵です
紫の花がいいなぁ〜
クロコ
2008/11/27 15:32
良かったね〜
素敵なプレゼントが届いて。
しるばにあままさんの絵、
本当に素敵だものね。
タイトル画像もいいね!
すごくいい雰囲気だよ。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
クリスマスのアレンジも素敵〜♪
もうクリスマスのデコレーションの時期だね。
クリスマスが近づいてることも
忘れてたけど〜(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2008/11/27 16:28
セーラたんの絵、すごい素敵♪
こういうのって嬉しいですね〜。。
テンプ、なんだかおいしそう♪
(*-∀-)ゞェヘ♪
セーラたん、今日も相変わらずのお美しさで・・お芋!
籠のアレンジ♪クリスマスの雰囲気すごく感じます。
メイメイ
2008/11/27 17:28
食いしん坊で元気でキュートなセーラちゃん!おすまししててもキュートさは変わりませんね

両方ともセーラちゃんの愛らしさがとってもよく出てる素敵なプレゼントですね♪

今回も素敵な〜エキゾチッククリスマス?

セーラちゃんは焼き芋ね
kitten
URL
2008/11/27 19:33
クロコさんへ
本当に早い〜!暑い〜って言ってたのにいつの間にやらカレンダーも後一枚に何もしなかったけど元気で過ごせたので
グー! (=^‥^=)gかな?
素敵なプレゼントいただいてでもケーキが食べたくなっちゃう。って焼き芋食べてるし(*≧m≦*)
紫のお花はアメリカンブルーバジルでシソの仲間みたい、香りもしてました。
ひろぶぅ
2008/11/27 20:12
ジェイエイさんへ
思いがけずに素敵なプレゼントいただいて、嬉しくって
しるばにあままさんの絵は実物はすご〜い素敵でした、kuesuさんもてんやわんやなのに作ってくれて感謝です。
クリスマスといえばジェイエイさんちのイルミネーション今年も楽しみで
ひろぶぅ
2008/11/27 20:18
メイメイさんへ
メイメイさんも絵が上手で可愛かった♪私は絵心がないので、セーラを描いてもらって
ね!この画像見るとケーキが食べたくなっちゃって、お芋食べてるし
(*^.^*)エヘッ
ひろぶぅ
2008/11/27 20:22
kittenさんへ
早くもクリスマスプレゼントいただいてなんか良い事がありそうこれは宝くじでも買ってみようかな?
ちょうど2年前の写真なんですが、食いしん坊は相変わらずで
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ってお芋持ってるのは…
ひろぶぅ
2008/11/27 20:26
クリスマスバージョンの画像とっても可愛いですね〜
お花のアレンジもいつもながらお洒落でセンスが良いですよね
セーラちゃん焼き芋食べるんですか?
私も食べたい〜(*≧m≦*)ププッ
あずきママ
2008/11/27 21:26
おぉ〜!
イラストも画像も素敵です!
セーラちゃんのサンタ姿、とってもキュートでかわいいね〜。
クリスマスのアレンジもキレイです。
セーラちゃんはケーキよりも焼き芋?(≧m≦)ぷっ!

うちも今日クリスマスツリーを飾りました。
そこに、ジェイエイさんのオフ会でいただいたひろぶぅさん作のオーナメントも飾りましたよ〜。
リンクもさせていただいちゃいましたのでよろしくです。
月夜
2008/11/27 23:40
まずタイトル画像ですけど、食べ物が
が出てくるとこがセーラちゃんらしい
といいますか〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ペロンと舌だしてるとこがたまりません
イラストもあったかい感じでとっても
素敵です♪
アレンジは秋からクリスマスモードに
変わる今頃の季節ぴったりですね〜
クリスマスブッシュがまた可愛らしいこと
ドア飾り見てみたいなぁ〜
ハル
2008/11/28 14:08
あずきママさんへ
私は絵心が無いので、描いたりアレンジが出来るの尊敬なんです
それにkuesuさん、てんやわんやなのにありがたいです。
セーラ、ケーキも食べるけど、お芋も大好物、いや〜この時期の焼き芋はまた美味しくって、って私に似たのでは
((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル
ひろぶぅ
2008/11/28 15:04
 月夜さんへ
リンクありがとうございます
((*_ _ ぺこっっ★
お家の中にツリーが飾れるのっていいな、うちはおいて置くと絶対にツリーの形自体なくなってる〜
やっぱりセーラは食い気で、サンタバージョンのも、目の前にはカリカリの瓶が( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お芋も大好きで、あぁ〜にっぽん猫(=^^=)ニョホ 
ひろぶぅ
2008/11/28 15:23
ハルさんへ
やっぱりセーラと食べ物は切り離せない〜(*≧m≦*)このペロンかなり昔の写真で、てんやわんやのkuesuさんなのにありがたいです。
それにイラスト、セーラはフレームにスリスリしてたから、わかるのかなぁ優しさが。
この時期はツルや実物で紅葉を思わせる暖かいオレンジがほっとさせてくれて
クリスマス上の方に飾らないと、魔の手がぁ〜歯がぁ〜
ブル((o(´●_`lll)o))ブル
ひろぶぅ
2008/11/28 15:33
この絵しるばにあままさんのところで記事見た瞬間にセーラちゃんだ〜!ってわかったよ
とっても優しいタッチで特徴を良くとらえていて素敵ね

タイトル画像も素敵♪
さすがkuesuさんだね〜

アレンジも素敵
ドア飾り今年も楽しみにしています

あ!焼き芋美味しそうね〜
さな
2008/11/28 20:35
しるばにあままさんの絵もタイトル写真もとってもかわいいですね。元々のセーラちゃんがかわいいからね(*^_^*)
お花のアレンジもクリスマスカラーで素敵です。
これからの時期はお花も長持ちするのでこれもクリスマスまで持つかしら。
リースも楽しみにしています・・(=^・^=)
ノア
2008/11/28 21:33
超お久しぶりどすぅ! この前は来て頂いたのに、お邪魔せずにすんまへんどした。
ステキな絵や写真、あったかいですねぇ。
そしてクリスマスブッシュのお花のまた見事なこと! アーティスティーックッ!
ウチの花壇なんて、いまだに枯れかかったメランポジウムで超汚いっす……。体調よくならないと、庭仕事もできないよーっ……。
(T_T)
WARUKOmama
2008/11/29 03:45
素敵なプレゼントが2つも良かったですね
セーラちゃん焼き芋が好きなの この間はショウガ焼きさらってくし、食欲の秋ですな(^○^)
食いしん坊なセーラちゃんは可愛い(*^_^*)
yasu
2008/11/29 11:30
すっかりクリスマスの雰囲気になってますね〜。素敵!!
セーラちゃんの絵がとっても上手ね〜。
良いプレゼントをいただいて良かったですね〜。
el-mar
2008/11/29 13:02
素敵な絵ばかり
ほんとにもうクリスマスですね〜
でもセーラちゃんはやっぱり食い気ですか〜
お花のアレンジも素敵♪
クリスマスって感じですね。
見とれてしまいました
みいにゃん
2008/11/29 19:27
さなさんへ
記事で見てしるばにあままさんの絵素敵だなって思ってたけど、実物が見られるなんて優しい絵に感激でした
kuesuさんのセンスって本当に素敵で、てんやわんやの時にありがたいです。
焼き芋、近くの八百屋さんで売ってて、前を通るとつい、って食いしん坊は誰だぁ〜
ひろぶぅ
2008/11/29 20:39
ノアさんへ
思いがけないしるばにあままさんからのプレゼントにビックリで
毛の先まで細かく描かれてて見てると、優しい気持ちになれます。
そうなんです、お花いつもは1週間もてばって、ところなのに今回はその倍も楽しんでいます。
ついこの間クリスマスだったような気もするのに、時間が過ぎるの早いですね。
ひろぶぅ
2008/11/29 20:46
WARUKOmamaさんへ
いえいえこちらこそ、あれからジュリーにまた熱くなっちゃってCD聞いています
早くも心のこもったプレゼントもらって、素敵なクリスマスになりそうです
これから寒くなるし身体の方も大変なのではと、お大事にしてくださいね。
ひろぶぅ
2008/11/29 20:49
うわぁ、素敵な絵ですね☆
セーラちゃんの綺麗なグリーンアイがとっても素敵にそのまま描かれてるぅ♪
Blogもお花もすっかりですね♪
セーラちゃんも焼き芋美味しそう♪
巷はクリスマスムード真っ盛りですが、セーラちゃんはまだまだ食欲の秋のままかしら(* ̄m ̄)プッ♪
まきまき
2008/11/29 20:51
yasuさんへ
暖かい素敵なプレゼントもらって、感激と感謝です
そうなの、かぼちゃも食べるし、夕飯のしたくして目を離すと1つなくなってたり、知らん顔してもペロペロしてるからばれちゃうのに
ひろぶぅ
2008/11/29 20:53
el-marさんへ
素敵なプレゼントいただいて、すっかりクリスマスに。でも誰かさんは変わらず食いしん坊のままで
ひろぶぅ
2008/11/29 20:59
みいにゃんさんへ
身体の方はいかがですか?無理しませんように。
街にもクリスマスのデコレーションが、そんな中素敵なプレゼントいただきました
クリスマスはケーキでこれまた食欲がって私じゃなくって、セーラですぅ〜(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2008/11/29 21:04
まきまきさんへ
素敵なプレゼントいただいて、ありがたいです。
この写真で皆さんから目の色教えてもらって、気が付いたりと、まだまだ猫、初心者です(^_^;
八百屋さんで焼き芋売ってて、前を通ると匂いについ、って食いしん坊は…
ひろぶぅ
2008/11/29 21:10
うちでも玄関に猫の肖像画を飾ってみたりなんかしますね。妙に貫禄があったりなんかして「社長」って感じなのでありますよ!
猫の国
2008/11/30 11:25
猫の国さんへ
「社長」わかります
身体は小さくてもその存在感は
大きいですから…
それに影響力もありますし。
ひろぶぅ
2008/11/30 15:18
わぁ〜ブログに書いていただけるなんて
サプライズクリスマスプレゼントをまたもらってしまいました( ^∇^ )ノ"
嬉しいです じーんとしてます
フラワーアレンジメント素敵ですね
お花を頂いても花びんにがさっといれるだけ
でもこんど フラワーアレンジでしめ縄飾り教室にいってくるのでしっかり学んできます
ひろぷうさんの優しさが伝わるアレンジです
しるばにあまま
2008/12/02 12:21
しるばにあままさんへ
こちらこそ素敵なプレゼントいただいて、ありがとうございます
朝起きると一番に見られるところに置いてあるので、いいことがあるようなそんな気持ちで一日が始まります。
お花があると、ゆったりしますよね。うちはお花も飾っておきたいけど、食いしん坊がぁぁぁ〜せめてクリスマスはドア飾りでもと…
ひろぶぅ
2008/12/02 15:36
かわいいF
素敵なプレゼントですね

セーラちゃんの可愛さが出てますね〜

原画もプレゼントなんてうれしいですね!

今年もあと少し。風邪に気をつけて下さいね
とむ
2008/12/02 17:41
とむさんへ
本当に原画をいただけるなんて、ありがたいです。
早くも素敵なプレゼントが届いて今年もみなさんのおかげで素敵な年になりました。
とむさんもお仕事忙しいようですが、身体に気をつけてくださいね。
ひろぶぅ
2008/12/02 19:45
素敵ですね〜。あっとご無沙汰してます。寒い毎日ですが、お元気ですか?セーラちゃんも、ひろぶぅさんも素敵なクリスマスプレゼントを頂きましたね。トップ画像も可愛い〜。お花も素敵ですね。今年はクリスマスの飾りまだ何もやってないです(汗)
momonyan
2008/12/03 12:44
momonyanさんへ
私もご無沙汰したちゃって、もともとまったり更新なのに
寒いけどmomonyanさんちはみんな外で日向ぼっこ
元気〜\(=^‥^)/
冷え性同士つらい季節だけど頑張りましょうね
素敵なクリスマスになりますように
ひろぶぅ
2008/12/03 16:52
クリスマスのお花いいですね。
とってもきれい。
クリスマスまで楽しみですね。

サンタセーラちゃんすごいかわいいです。
ぽてと
2008/12/06 16:36
少し太って、毛も冬毛になったので実物も社長っぽくなってきましたよ〜
 
肖像画も冬バージョンの方がやっぱりいい感じですよね?
猫の国
2008/12/06 16:42
ぽてとさんへ
寒さも本格的になってきました、身体に気をつけてくださいね。
一年明けたと思ったらもうクリスマス、早い〜
でも素敵なプレゼントいただいて
ひろぶぅ
2008/12/06 17:19
猫の国さんへ
そうですよね冬の方が、猫は秋から冬にかけてが一番綺麗になるとか…
うちのは胴回りに貫禄が、冬で毛が増えたと思いたいけど、体重も確実に増加、はぅ〜
ひろぶぅ
2008/12/06 17:24
素敵素敵♪こんな雰囲気のあるフラワーアレンジを見るとクリスマス気分が盛り上がりますね!!
セーラちゃんの絵もすごーい!写真みたいw(゚o゚)wもうもう♪クリスマスが楽しみだね〜p(^^)q
みんみん
2008/12/08 18:24
みんみんさんへ
早めのクリスマスプレゼントが届いて、嬉しい〜
クリスマスのリースも作って後は。。。ケーキって食いしん坊はだれだぁ〜(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2008/12/08 20:41
心が篭ったプレゼントは嬉しいにゃ
可愛い〜セーラさん♪
是非、家にも遊びにきてくださいにゃ焼き芋用意しとくにゃ♡
お花のアレンジもステキ〜
う〜たん
2008/12/10 20:18
う〜たんへ
うわぁ〜いう〜ったんのお家でクリスマスパーティー
寒くなってきたし、う〜たんも、りこたんも、そしてさんたんさんも風邪ひかないようにね。
セーラ
2008/12/10 21:58
違うよ、これって太ったわけじゃないんだよ〜などと言い訳しつつ食べまくり、コート?をひるがえして歩いたりなんかしてるのが私と猫の共通点なのだぁ〜
猫の国
2008/12/12 00:08
猫の国さんへ
そうそう、寒くなったから防寒でそう見えるだけだよ〜
って今日もうちの猫はお腹をぷるんと。。。
ひろぶぅ
2008/12/12 21:22
元気かなぁ?
師走って言うだけあってなんだか
慌しく過ぎて行くけど・・・
風邪ひかないでねっ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
kuesu
2008/12/13 09:16
kuesuさんへ
うわぁ〜コメント
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
明日フリマなんだけど天気が時々雨って
kuesuさんも
身体に気をつけてね〜
ひろぶぅ
2008/12/13 17:27
お久しぶりです。
かわいいサンタさんですね。
お花のアレンジもシックで素敵!!参考になります。
うちも焼き芋好きですよ。なんで好きなんだろう?
edano
2008/12/13 20:35
おひさしぶりです。
しるばにあままさんのセーラちゃん、素敵です!
そうそう、この時期にセーラちゃんのサンタ姿に
憧れていたの思いだします〜。
お花も大人ぽくって素敵!
じつは先月子供の学校のアレンジ教室があって
役にあたっているので参加できたのですが
(すごい倍率だったようです)
ぜんぜん、うまくいきませんでした(T_T)
やっぱりセンスが大事ですね〜^^;
kuesuさんのもさすがです〜。
それにいつも季節ごとのトップが素敵で!!
ひろぶぅさんのセンスに憧れます{%ハート2
webry%}
それにしても、ヤキイモが好きなセーラちゃん!
それもかわいいで〜す♪
ミィママ
2008/12/14 07:33
edanoさんへ
こんにちは
゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪
お花、edanoさんにそう言ってもらうと嬉しい〜
はむ君も焼き芋を、寒い時はまた美味しいですもんね、ってうちの食いしん坊はいつでも美味らしいですけど
ひろぶぅ
2008/12/14 10:13
ミィママさんへ
ミィちゃんとダーちゃんのサンタさんの姿可愛くってそれに去年はサンタのマント教えていただいて、ありがとうございました。
うちのサンタは食いしん坊のようで
お花のお世話してるミィママさんならアレンジも大丈夫ですよ(*・・*)ウン♪
忙しいようですが、風邪などひきませんように。
ひろぶぅ
2008/12/14 10:23
こんつわ♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

イモぉ!!

いもくってるぅ!!!

こんな猫みたことないぜぇぃ!

ポチタマとかに出られると思うよ♪

(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2008/12/14 23:38
ちゃぱす☆彡さんへ
えぇ〜!
これって普通じゃないの
チンしたカボチャも食べるし
食いしん坊でテレビ出演
ひろぶぅ
2008/12/15 15:47
ステキなお仲間達かの贈り物、いいですねぇ!? 私はすっかりみなさまにごぶさたで……(;^_^A
それにしても相変わらずスンゴイアーティスティックなお花! 見とれちゃいます。
ひろぶぅさん、ホントにセンスいいにゃあ!
WARUKOmama
2008/12/15 20:47
WARUKOmamaさんへ
身体の方はいかがですか?寒くなってきました、お大事にしてくださいね。
素敵なプレゼントいただいて感謝です}それに可愛い表情を見せてくれるお花にも
ひろぶぅ
2008/12/16 16:49
実際、太ると防寒効果もありますからねぇ〜
そして、それを言い訳に食べまくってしまうんだなぁ〜これが!

まぁ、いいんだけどね、もう少しくらい太っても...まだまだ大丈夫♪(ホントかぁ〜?)
猫の国
2008/12/17 22:06
猫の国さんへ
北極の探検隊はかなりの量の食事をしたとか。あっ〜う〜といってうちは北極と比べるほど寒くは無いんですが。
寒いから体温を維持しようとカロリー使うから、その分食べないとと後ろから、フミャ〜
ひろぶぅ
2008/12/18 16:35
お久です。
素敵なプレゼントですねぇ♪
セーラにゃん・・焼き芋食べるのねぇ
しかも幸せそう(笑


nori
2008/12/18 22:34
noriさんへ
なんだかんだとクリスマスも来週に
はやぁ〜!
食べるのって幸せですよねぇ〜
あっこれセーラの事です
(*≧m≦*)プププw
ひろぶぅ
2008/12/19 20:49
その探検隊、大量の食事を運びつつ管理するために、これまた大量のカロリーを使い、で、お腹が減るから、ますます携帯食料が増えてく... こういう悪循環って今の経済と似てるような?
猫の国
2008/12/23 02:28
猫の国さんへ
うちの猫の食う寝る、でメタボに
でまた動かなくなってぇ。。。
○のスパイラルと似ているような
悪循環〜!
ひろぶぅ
2008/12/23 19:54
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
メリークリスマス♪
イブだから・・・素敵なのが出来たのねこれはセーラちゃんじゃなくても飛びつくと思うよ〜!!
あたしだって欲しくなるわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

大阪もお天気だけどちょっと寒いかな〜
ホワイトクリスマスにならないと良いけどねっ、良いクリスマスをね♪
kuesu
2008/12/24 09:44
kuesuさんへ
.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
ありがとう!
今日は寒くてどんより、こんな日はクリスマスのイルミネーションがより暖かく見えて
って私も欲しくなるーー〜
アンちゃんママさんの美味しそうなケーキ、今年はケーキいいかなって思ったけどやっぱり買いに行こう
ひろぶぅ
2008/12/24 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早いけどクリスマス〜☆ ちゃっかりねこ セーラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる